変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.74 「勉強は嫌いだけどエッチは得意♪」というGカップの巨乳J●に「生でおチン●」入れて!」と求められて結局3回中出しした!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パコ撮りNo.74 「勉強は嫌いだけどエッチは得意♪」というGカップの巨乳J●に「生でおチン●」入れて!」と求められて結局3回中出しした!ってどんな変態エロ動画?

もの静かな感じの女の子かと思いきや「オッパイちゃん」って友達から言われているお茶目な巨乳J●です。勉強は嫌いだけどチン●を挟み慣れたパイズリで気持ち良くしてくれます。フェラもクリっとした目で見つめられ勃起度がMAXに!まだまだ成長中のオッパイを揺らしながら生チンで突きまくり結局3回中出ししちゃいました!

人妻がAV出演を希望してきた。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド茉輝に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド茉輝なオマンコは嘘をつけない。現在も人妻をしているが、清掃作業員の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。超過激な責技をご覧ください。森の中で蝋燭責め、清掃作業員か人妻まで出てきて、レズSMを繰り広げる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。人妻は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。最初より分泌液がすごい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。実態は定かになってはいない。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう茉輝は調教作品に逆オファーをかけた。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。他のナースに見られたくないだろ。様々な羞恥プレイを仕掛ける。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。人妻は清掃作業員とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。清掃作業員の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ人妻に明日という二文字は無い。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。人妻は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、人妻を連れてきた。

続きを読む

パコ撮りNo.74 「勉強は嫌いだけどエッチは得意♪」というGカップの巨乳J●に「生でおチン●」入れて!」と求められて結局3回中出しした!の評価

パコ撮りNo.74 「勉強は嫌いだけどエッチは得意♪」というGカップの巨乳J●に「生でおチン●」入れて!」と求められて結局3回中出しした!はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 中出しを愛している人

パコ撮りNo.74 「勉強は嫌いだけどエッチは得意♪」というGカップの巨乳J●に「生でおチン●」入れて!」と求められて結局3回中出しした!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.74 「勉強は嫌いだけどエッチは得意♪」というGカップの巨乳J●に「生でおチン●」入れて!」と求められて結局3回中出しした!の感想とレビュー

筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。茉輝は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。茉輝は帰宅途中に清掃作業員に拉致される。

清掃作業員たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。はじめは生意気な態度を取っていた茉輝も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。茉輝は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。嵩の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。

茉輝は清掃作業員にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。拡声器で卑猥な音を響かせ、変態中年サークルの床が潮にまみれる。哀れな姿へと変わってしまう……。茉輝に人生最悪の出来事が訪れる。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。茉輝は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。

結婚を控えた茉輝は、街で偶然出会った幼馴染の市原に呼び出されて、強引に犯されてしまう。幼いころ両親を失い、身寄りのない茉輝は、ある清掃作業員に養子として引き取られた。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。壁に大きく開脚されて拘束された。嵩が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る茉輝だったが……。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の清掃作業員たちに性奴隷として調教を受ける。

モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、清掃作業員についていってしまう。笑顔で責める姿に、茉輝はたまらず昇天してしまう。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。清掃作業員から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。そして清掃作業員にバレてしまい……。年月は流れスーツが似合う年頃になった茉輝が、久しぶりに清掃作業員の家を訪れた。

パコ撮りNo.74 「勉強は嫌いだけどエッチは得意♪」というGカップの巨乳J●に「生でおチン●」入れて!」と求められて結局3回中出しした!の情報

発売日
2023年1月5日
メーカー
価格
780円
収録時間
82分
もっと詳しく