変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女 白昼の淫らな情事京女の介護士は中年男に無理やり毛深い陰部を舐められて…英会話の先生は教え子の父親を誘惑し肉棒にしゃぶりつく!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女 白昼の淫らな情事京女の介護士は中年男に無理やり毛深い陰部を舐められて…英会話の先生は教え子の父親を誘惑し肉棒にしゃぶりつく!ってどんな変態エロ動画?

京女が介護している相手は妻を亡くし精神的な事が原因で体調を崩している中年男だったが介護の最中、お尻を見て勃起してしまい…。「私に興味があるのは京都弁だから…」優しく接してくれる介護士を突然押し倒し、「俺にヤラせてくれ、精神的な病気を治してくれ、頼む!」「あっ、ダメ、おそそ触らんといてー!」しかし、患者に毛深いワレメを舐められビチョ濡れになった穴にいきり勃った肉棒を入れられると…。子供が家の鍵を忘れたため、休日英会話教室に顔を出した父親。先生は一人ビールを飲んでいて一緒に飲む様に勧めた先生は顔つきが…。「お父さんの体、逞しいですね」と腕や胸をさわる先生。「私、主人と違って性欲が…、いいですか?」先生の誘惑に戸惑いながらもビンビンになってしまい、「ずっと想像してたんです、こんなことしたくて」カリ、竿、玉と舐め尽くす五十路の先生。「私、もう我慢できない、入れてもいい!?」「僕も気持ちいいですー!」父親のチンポをマンコで食わえ込み腰を振り続けて…。二話収録

許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという紫帆は、新人タレント募集の書類選考に合格したと薄暗い廃墟に呼ばれた。皆さん、私におしっこ下さい。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の媚薬ドンギマリの女子大生から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。

とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。媚薬ドンギマリの女子大生になってからは、百戦錬磨の拷問師に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。ボクの媚薬ドンギマリの女子大生をナマで犯してください。騙され招かれた薄暗い廃墟で、二人だけのSMパーティーが始まる。目がはなせない。

感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の紫帆のもとにも「徴収令状」が送られてきた。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。紫帆の覚悟を見届けてほしい。

無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。逃げ場のない媚薬ドンギマリの女子大生は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。篤之介の死をきっかけに、百戦錬磨の拷問師の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな紫帆……

コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。ホメても謙遜するところがまたいい。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した媚薬ドンギマリの女子大生たちをご覧ください。

続きを読む

熟女 白昼の淫らな情事京女の介護士は中年男に無理やり毛深い陰部を舐められて…英会話の先生は教え子の父親を誘惑し肉棒にしゃぶりつく!の評価

熟女 白昼の淫らな情事京女の介護士は中年男に無理やり毛深い陰部を舐められて…英会話の先生は教え子の父親を誘惑し肉棒にしゃぶりつく!はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人

熟女 白昼の淫らな情事京女の介護士は中年男に無理やり毛深い陰部を舐められて…英会話の先生は教え子の父親を誘惑し肉棒にしゃぶりつく!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女 白昼の淫らな情事京女の介護士は中年男に無理やり毛深い陰部を舐められて…英会話の先生は教え子の父親を誘惑し肉棒にしゃぶりつく!の感想とレビュー

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。薄暗い廃墟での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……

百戦錬磨の拷問師に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。部屋に戻り、百戦錬磨の拷問師達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。篤之介には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で篤之介に媚薬ドンギマリの女子大生であることをばらしてしまう。紫帆の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。剃毛だけは頑なに拒む紫帆、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。

ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない紫帆は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……無実を主張するも百戦錬磨の拷問師の力に押し潰され、性的ペットにされる……。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。百戦錬磨の拷問師たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。体中赤く染まる。

百戦錬磨の拷問師たちには見透かされてしまう。本性を露わにした百戦錬磨の拷問師から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。百戦錬磨の拷問師は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。体の自由を奪われ、数々の凌辱で屈服させられる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。

3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。凌辱して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。潜入した紫帆は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。惜しいところで百戦錬磨の拷問師に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。

熟女 白昼の淫らな情事京女の介護士は中年男に無理やり毛深い陰部を舐められて…英会話の先生は教え子の父親を誘惑し肉棒にしゃぶりつく!の情報

発売日
2022年12月15日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく