変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.68

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パコ撮りNo.68ってどんな変態エロ動画?

170センチの高身長で脚が長いので、ルーズソックスが映えます!イマドキの娘には珍しく、陰毛の処理がされてなくマン●の周りにもっさりあってびっくり!逆に興奮して弄り倒すとビチャビチャと愛液が溢れ出します!スタイルが良くオッパイも綺麗な彼女のマン●を何度もかき回して、結局3回中出しさせて貰いました!

素人娘はセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーで、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。首絞めで締まる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。かつてないSM作品が生まれた。今度の仕置きもハンパない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。荒々しい男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。

想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。此処はある時代のある場所に存在するセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティー……。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。麻友を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。ご了承ください。期待と不安で緊張しまくる。性淫に覚醒した素人娘の絶頂はあまりにも美しい。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。荒々しい男が美人局にあってしまう。

法律ギリギリの演出らしい。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、麻友の存在に目をつける。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。冒頭は、麻友が笑顔でこなしているシーンから始まる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない素人娘の逝きをご堪能ください。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが麻友。泣き叫んでも容赦はしない。

荒々しい男は、そんな素人娘を挑発し、あるゲームを持ちかける。素人娘は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。部活もいいけどチンポもいい。麻友を恨む工藤の計画がいま始まる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。素人娘は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。もう従順にならざるを得ない。寂しいオナニーの日々に飽きて、素人娘が応募して来た。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の荒々しい男に囲まれ、蔵人は手も足も出すことが出来ない。

続きを読む

パコ撮りNo.68の評価

パコ撮りNo.68はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 女子高生が好きな人

パコ撮りNo.68の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.68の感想とレビュー

服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。麻友の悲劇はここからはじまる……。工藤に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。麻友が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。拘束シーンのテストをするからと、セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーへ連れて行かれる。麻縄で緊縛され、荒々しい男に蹂躙され続ける。

蔵人亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。体を揺すられても目覚めない麻友は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに移送される……。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、荒々しい男の精子が注がれる。

隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。工藤は賭けを持ちかけてきた。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。麻友が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。

剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。思わず放尿してしまう。強姦写真をネタに、麻友は奴隷契約を結ばされた。店に押し掛けてきた取り立て屋が、麻友の体で利子分を払うことを提案すると、蔵人はそれに応じてしまう。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。麻友は、白昼男達に拉致されてセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。

パコ撮りNo.68の情報

発売日
2022年11月2日
メーカー
価格
980円
収録時間
79分
もっと詳しく