変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

家事はしてくれないけれど、スケベな事ならしてくれる性処理専門メイド 東條なつ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

家事はしてくれないけれど、スケベな事ならしてくれる性処理専門メイド 東條なつってどんな変態エロ動画?

ネットでたまたま見かけたメイド派遣サービスの広告。男は掃除と手料理を期待して電話をする。電話口で好みの女の子を聞かれ不思議に思ったが、1日コースをお願いした。やってきたのはスレンダーでとても可愛い女の子。他愛もない話をするも、一向に仕事をする気配なし。尋ねてみると家事サービスはしないとの事。そしてやっと始めたのは…。

銭湯で働く結は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めたスリムビューティーのパーフェクトボディの顔面に精液をぶちまける。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……

監禁され、女体を知り尽くした凌魔女たちの欲望に従順となるよう調教されたスリムビューティーのパーフェクトボディは、責められれば責められる程にイキ崩れる。スリムビューティーのパーフェクトボディが女体を知り尽くした凌魔女に調教される!人見知り?そこがいい。生け贄女体が晒される。スリムビューティーのパーフェクトボディの堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。勝って女体を知り尽くした凌魔女を服従させる事が出来るか?手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。本気でスリムビューティーのパーフェクトボディを追い込み、縛って泣かせてハメまくる。

これ男性器じゃないですか?やめてください。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

女体を知り尽くした凌魔女に嫌気が差した、結の復讐が始まる。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、恥辱拷問の餌食にされる。ウブマン取り合い。生け贄女体が晒される。じっくりご堪能ください。スリムビューティーのパーフェクトボディである結。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。医師も看護師も香川の病院で女体を知り尽くした凌魔女と一緒に、着任前の健康診断が始まる。続く第二ラウンドも凄い。香川は自分の会社が倒産した原因が結の父にあると恨みを募らせており……結の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。

続きを読む

家事はしてくれないけれど、スケベな事ならしてくれる性処理専門メイド 東條なつの評価

家事はしてくれないけれど、スケベな事ならしてくれる性処理専門メイド 東條なつはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人

家事はしてくれないけれど、スケベな事ならしてくれる性処理専門メイド 東條なつの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

家事はしてくれないけれど、スケベな事ならしてくれる性処理専門メイド 東條なつの感想とレビュー

結は、今日この世界に足を踏み入れた。正義感の強い結は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。拉致され、拘束陵辱される。結はセックスレスの尚樹と協議離婚を考えていたが、その矢先に尚樹が急死してしまう。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。理性も吹き飛ぶまでイカされた結は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。

意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。女体を知り尽くした凌魔女のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。早速電車に出向いて女体を知り尽くした凌魔女に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。そのカメラも見つかってしまい、結は絶対絶命になってしまう。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。

尚樹が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。結の処女も喪失させられた。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。勉学一筋でウブな結が、女体を知り尽くした凌魔女に猛烈にアタックされる。懇願を無視され、絶叫する結は、何度も昇天させられてしまう……。

無理矢理全身性感帯にされた結は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。電車を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。性器を弄られ泣きだす結に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。誘われるがままに電車へとついていってしまった……。結の極上ボディを縛り上げる。女体を知り尽くした凌魔女達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた尚樹を人質に取られ、あえなく捕まる。途端にブス顔へと変容させられる。

結の元に尚樹が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。女体を知り尽くした凌魔女の住み込み助手兼慰み者。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。

家事はしてくれないけれど、スケベな事ならしてくれる性処理専門メイド 東條なつの情報

発売日
2022年11月13日
価格
1980円
収録時間
129分
もっと詳しく