変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.67

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パコ撮りNo.67ってどんな変態エロ動画?

ちょっとギャルっぽい感じでしたが、意外と素直で可愛らしい女の子のオッパイはGカップの巨乳でした!オッパイを堪能しパイズリして貰うと「イクなら入れて欲しい」なんて求められたら我慢できる筈も無く、お望み通りにズブっと挿入です!何度も何度もイキまくる彼女の従順さがとても良く結局3回中出しさせて貰いました!

帰宅途中の美少女は、いきなり淫虐の館への出向を言い渡される。怯えた表情が可愛い。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください冷静かつ強靭な精神力を持つ愛菜は未知なる快感に耐えられるのか?サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

治療と称して拘束され自由を奪われた愛菜の素肌の上を、変態常連客たちがまさぐり続ける。美しい帰宅途中の美少女を性奴隷に貶める過激映像――。快楽漬けにされた帰宅途中の美少女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。愛菜。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。気が狂うまで電マは絶対止めない。

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する愛菜の言葉を無視してポルチオ性感を続ける。逢瀬を重ねる貫太との不倫画像をネタに強請られ、変態常連客たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。涙する帰宅途中の美少女を間髪入れずに責め続ける……。女体遊戯をご堪能下さい。無敗神話が崩れる日がやって来た。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。

ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。帰宅途中の美少女としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。大人しくて気弱な愛菜。目を覚ますと、淫虐の館で身動きできないように拘束され監禁されており、愛菜は変態常連客に陵辱されていた。淫靡な姿をぜひご堪能ください。変態常連客達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。

諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。帰宅途中の美少女が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!愛菜は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。変態常連客に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃったぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

続きを読む

パコ撮りNo.67の評価

パコ撮りNo.67はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 女子高生を探している人

パコ撮りNo.67の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.67の感想とレビュー

女性器を舐められ半覚醒した愛菜は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。

卑猥な言葉で辱められ、変態常連客たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は愛菜の顔にぶちまけられる。真っ白な雪原に全裸で調教される。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の愛菜は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。変態常連客にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……正義感の強い愛菜は変態常連客の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。

レズ+3Pの変則プレイをされながら変態常連客の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、変態常連客から解説される。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。何も知らされていない愛菜が大勢の男によってたかってハメ回される。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。

取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は愛菜に全ての責任を押し付ける。これで助かったと思った矢先、大嶋に弄ばれてしまう。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。それが仇となり、大嶋の罠にまんまと嵌ってしまい、変態常連客達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。愛菜が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。今まで味わったことのないにポルチオ性感溺れ果ててしまう。いよいよ受け渡しの日がやってきた。

愛菜は帰宅途中の美少女として、淫虐の館に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。大嶋の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。愛菜のもとに変態常連客たちは、貫太を連れてやってきた。悪事がバレて、変態常連客に襲われる。愛菜は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。

パコ撮りNo.67の情報

発売日
2022年11月1日
メーカー
価格
980円
収録時間
72分
もっと詳しく