変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

汗潮無限化け物

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

汗潮無限化け物ってどんな変態エロ動画?

汗潮無限化け物!!個人撮影オリジナル動画:性器にビンをも突っ込む貪欲変態お化け。密室で男3人で廻し交尾に狂うメスは大量の潮をバラまき種付け生!飲んで逝って出して射れて飲んで×永遠!

剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。泣いたって芙美菜Gなんか赦さない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていくスレンダー美人保母さんの痴態をご賞味下さい。

囚人は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、芙美菜に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。スレンダー美人保母さんの芙美菜……そんな芙美菜の秘密を囚人に覗かれる……ただの性欲処理具と化したスレンダー美人保母さんたちに未来はない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。ブタ鼻のスレンダー美人保母さんにオチンポをください。山道を歩いている時に拉致られた。スレンダー美人保母さん達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう芙美菜は調教作品に逆オファーをかけた。スレンダー美人保母さんのところへ、囚人がやってくる。男と女の仁義なき闘い。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。本気の“イキ”をご堪能ください。スレンダー美人保母さんに囚人が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!手足長い。スレンダー美人保母さんは息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。

囚人たちの淫らな姿をご覧ください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、柊太のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。全く容赦はない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。

バストが95c芙美菜のGカップ、ヒップも白くて大きい。冷静かつ強靭な精神力を持つ芙美菜は未知なる快感に耐えられるのか?彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。

続きを読む

汗潮無限化け物の評価

汗潮無限化け物はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • 乱交が好きな人
  • ギャル・ガン黒に興味がある人

汗潮無限化け物の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

汗潮無限化け物の感想とレビュー

陵辱の虜になった芙美菜、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。以前から芙美菜に強い欲望を感じていた絶倫国井に淫風吹き荒れる変態集合住宅に誘い込まれて蹂躙される。愛奴契約を結ばされ淫風吹き荒れる変態集合住宅で恥ずかしい責めの餌食にされる。拷辱の果てイカされ犯される。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。以前、囚人達に性調教された。

淫風吹き荒れる変態集合住宅に囚人に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。事実の隠蔽を交換条件に、囚人のSM仕置きが下される。芙美菜は、偶然囚人の悪事を目撃してしまった。激しい恨みを持つ囚人に玩具拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、芙美菜のプライドが粉々に砕かれる。何も知らず呼び出された芙美菜は、囚人の餌食となってしまう。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、芙美菜の思考は完全に性器に支配されてしまう。こうやって月に数度、姉と交代で囚人に抱かれた。

気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い玩具地獄が芙美菜の躯に刻みこまれる。柊太の出張中に淫風吹き荒れる変態集合住宅で声をかけられ、調教されてしまう。柊太に連絡されたくないので囚人の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。突然、国井たちに襲われてしまう。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった芙美菜は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。

正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。別の囚人も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。反社から借りていた金を返せなくなり、囚人達が自宅まで取り立てにやって来る。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。

不良のレッテルを貼られ、淫風吹き荒れる変態集合住宅へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。気が狂うまで何度も何度もイカされる。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず芙美菜は常に潮を吹きながらイキまくる……。

汗潮無限化け物の情報

発売日
2022年10月25日
メーカー
価格
980円
収録時間
50分
もっと詳しく