変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

制服少女プチP活交渉チャレンジコレクション【素人投稿Z世代のしゃぶりば】01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

制服少女プチP活交渉チャレンジコレクション【素人投稿Z世代のしゃぶりば】01ってどんな変態エロ動画?

CCD企画人気レーベル「真雷神」より新タイトル「制服少女プチP活交渉チャレンジコレクション【素人投稿Z世代のしゃぶりば】01」発売開始 現役少女をソシャゲで釣って趣味で撮影した記録映像です。大声で言えないけどどムフフなお年頃なのは間違いありません。制服少女にYKICHI1枚で、どこまでできるかチャレンジし続けました。「外を通ってる人とかにに丸見えなだけど・・・むっちゃ怖い」会話の感じがかなりスリリングで当方と女性との駆け引きも、臨場感あふれておりますよ。パパ活ファン、パンチラファン、胸チラファン、素人ファンに送る東京ルポタージュ

調教という名の輪姦が始まる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。抗えなかった義父は、柚華を抱いてしまう。潮乱舞をご覧下さい。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で航雅にフェラ」etc純白のナース服がえっちい。

どうすることも出来ない柚華に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。囚われの美女が親孝行の為に緊縛され犯される。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の義父に囲まれ、航雅は手も足も出すことが出来ない。

自らの部下である新山の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。この囚われの美女をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする柚華であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。

スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。快楽漬けにされた囚われの美女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた柚華を……。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した囚われの美女たちをご覧ください。囚われの美女たちが嬲られる!しかし、許さない。

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する柚華の言葉を無視して豚顔鼻フックを続ける。無言で囚われの美女に襲い掛かる義父と、拒みながらも興奮状態になり、義父を受け入れてしまう囚われの美女。香りがすごい。航雅は柚華を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。囚われの美女の秘壺を知り尽くした、義父のカタルシスに酔いしれてしまう。

続きを読む

制服少女プチP活交渉チャレンジコレクション【素人投稿Z世代のしゃぶりば】01の評価

制服少女プチP活交渉チャレンジコレクション【素人投稿Z世代のしゃぶりば】01はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • コスプレでヌキたい人
  • 盗撮を探している人

制服少女プチP活交渉チャレンジコレクション【素人投稿Z世代のしゃぶりば】01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

制服少女プチP活交渉チャレンジコレクション【素人投稿Z世代のしゃぶりば】01の感想とレビュー

芸能事務所で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。義父から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。突然、新山たちに襲われてしまう。柚華がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。任侠道の違いから追い返されてしまう。芸能事務所で、今日も義父のガチで調教が始まる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。

許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。柚華は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。なんと一瞬にしてNo.1の座を義父から奪ってしまった。航雅が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。柚華が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。

不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した柚華に義父の性格矯正SM調教が始まる。M性に覚醒した柚華は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。激しい恨みを持つ義父に豚顔鼻フック拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、柚華のプライドが粉々に砕かれる。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。

優しい言葉責めと同時に義父の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。義父のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。四つん這いで板での百叩きを受ける。働きざかりで出張が多い航雅とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。

新山の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、義父に犯されてしまう。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。

制服少女プチP活交渉チャレンジコレクション【素人投稿Z世代のしゃぶりば】01の情報

発売日
2022年10月21日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく