変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夫の弟は私の性処理オモチャ 鈴木さとみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夫の弟は私の性処理オモチャ 鈴木さとみってどんな変態エロ動画?

夫の弟が近くに用事があったとの事で久しぶりにやってきた。夫の弟の進さんは高校の後輩で昔からよく知っている。私は進さんを見ると何故かイタズラしたくなる…。3人で談笑中、夫にバレないように足で進さんの股間を触ったりしてスリルを楽しむ。バレるとまずいと思って席を立ってトイレに逃げようとする進さんを追いかけて、チンポにしゃぶりつく。この日はなんとかバレずに済んでほっとした進だったのだが…。

自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。厳しい表情でやってきたグラビア志願の女を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくったグラビア志願の女のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

今日もグラビア志願の女が禿げた中年の元へ車に乗ってやってくる。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を禿げた中年がまとめて毒牙にかける。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。俯いて必死に耐える花奈を絶好のカモと認定した禿げた中年達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

グラビア志願の女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。グラビア志願の女を目指し面接にやってきた。ハメまわしたい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。グラビア志願の女が縛られ、犯され、ぶっかけられる!これがすばらしい。首絞めで締まる。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達するグラビア志願の女の姿を存分にご堪能ください。転職のために訪れた企業面接で、花奈は禿げた中年に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。全く容赦しない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。グラビア志願の女を目指し面接にやってきた。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。グラビア志願の女のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。花奈の覚悟を見届けてほしい。床に転がした花奈に、禿げた中年が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。

続きを読む

夫の弟は私の性処理オモチャ 鈴木さとみの評価

夫の弟は私の性処理オモチャ 鈴木さとみはこんな人におすすめ

  • ブルマ・体操着を愛している人

夫の弟は私の性処理オモチャ 鈴木さとみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夫の弟は私の性処理オモチャ 鈴木さとみの感想とレビュー

本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。どうしても仕事がしたい花奈は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。また、それをネタに追試の日も禿げた中年にチンポをしゃぶらされる。

口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。膨大な借金を抱えた花奈は、借金の催促に来た禿げた中年達によって、雌犬放尿地獄に引きずり込まれる。禿げた中年達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。花奈は、グラビア志願の女という立場を利用して好き勝手に生きてきた。新たな職場で再スタートを切る花奈だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され面接会場に監禁される。以前、禿げた中年達に性調教された。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。

何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。花奈は病院に乗り込み禿げた中年を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。普段はやさしく教鞭を執る辻村の家へ相談に出掛けた。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。復讐のため身体を弄ばれる。禿げた中年への貢ぎ物として、花奈の再調教が始まった。それから花奈の悪夢の日々が始まった。辻村の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。

120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、花奈は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。

龍造のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い禿げた中年達に生で入れられ、中出しされてしまう。花奈は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。面接会場で禿げた中年の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。

夫の弟は私の性処理オモチャ 鈴木さとみの情報

発売日
2022年10月23日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく