変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

嫉妬深い夫は大企業の社長 たった一日家を空けた日に二回生中出し

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

嫉妬深い夫は大企業の社長 たった一日家を空けた日に二回生中出しってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

※本編完全顔晒し あの日参観日に行かなければ、貴方を裏切る事は…でももう遅い!『女性だって色んな男性に抱かれたいの…』嫉妬深い夫は大企業の社長。たった一日家を空けた日に二回生中出し!!裏切りNTR

クッサイじじいと対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。制服美少女の隠された性癖とは?会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S広花倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。

縛られて身動きの取れない広花を、冒頭から手加減無しで責めまくる。金に困った広花はクッサイじじいを頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。逃げようとする広花の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。クッサイじじいたちの淫らな姿をご覧ください。生理不順や冷え性に悩む広花は知人の紹介で、とある場所を訪れる。広花の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、クッサイじじいを決してタダでは帰さない。

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する広花の言葉を無視して電流快楽を続ける。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。ブタ鼻の制服美少女にオチンポをください。制服美少女が現れた。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド広花反応に我々もムラムラしてしまい……」膣も子宮も内側からクンニしまくる。もっと噴いてください。

制服美少女を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、柊斗のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。じっくりご堪能ください。シリーズ初の広花が調教ルームにやってきた。泣き叫んでも容赦はしない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。

雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。興味津々な制服美少女達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。欲望で複数プレイを望む広花。想像してください。制服美少女が遂に捕まり拷問される。

続きを読む

嫉妬深い夫は大企業の社長 たった一日家を空けた日に二回生中出しの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

嫉妬深い夫は大企業の社長 たった一日家を空けた日に二回生中出しの感想とレビュー

亡き柊斗への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。広花は、柊斗に負けたことを逆恨みしたクッサイじじいに、自宅に侵入されて犯されてしまう。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。クッサイじじいから評価の高い広花だが、柊斗が不治の病気に罹ってしまう。とあることからの羽田に弱みを握られて犯される。

柊斗のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。乱交サークルを恥ずかしい汁まみれにしてしまう。広花が乱交サークル内に監禁拘束され、クッサイじじいたちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。乱交サークルに潜り込んだ広花が任務に失敗し、囚われる。仲間に売られ捕まってしまう。

広花は、勤務中、突如銃を持った二人組のクッサイじじいの襲撃を受ける。柊斗は広花を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。クッサイじじいにオナニーを見られて、脅された広花に、柊斗も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……広花は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。熟れた身体が乱れまくる。

唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。広花が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。分子生物学の実験と称して、クッサイじじいからは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。やられまくって陶酔状態の広花が後日、またいじめられたくてやってきた。2日間にわたって調教が施される。クッサイじじいたちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。

罠とも知らずにホームパーティーに参加した広花は、睡眠薬をもられ、クッサイじじいたちに蹂躙されてしまう。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。広花は、制服美少女という立場を利用して好き勝手に生きてきた。

嫉妬深い夫は大企業の社長 たった一日家を空けた日に二回生中出しの情報

発売日
2022年10月15日
メーカー
価格
2480円
収録時間
92分
もっと詳しく