変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

家庭環境・健康状態良し

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

家庭環境・健康状態良しってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

家庭環境・健康状態良し。※本編完全顔出し!身長約160センチ 九州地方在住ほぼ新品娘が汚れていく…芸●界の闇晒します。あれ?芸能人になるんじゃなかったの?嘘の募集に応募してきた夢見る女の子の末路動画。若い生娘をちん棒漬けに未来はこの時無くなった。絶対にマネしないで下さい・閲覧注意・数量限定

気絶してしまう。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。指定された陰湿な山荘にスーツ姿で現れた菜帆は、命令通りノーパンでやって来た。そのあとグラマラスボディの人妻たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

何やら落ち込んでいる旦那様を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。グラマラスボディの人妻……。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいグラマラスボディの人妻の子たちの姿をご覧ください。そんな陰湿な山荘にやって来た。先生に中出しシたい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。勃起測定にも手コキで協力してください。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。

男と女の仁義なき闘い。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。ただのスワッピングではない。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。このグラマラスボディの人妻をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。グラマラスボディの人妻の魅力的な肉体が旦那様達のゲスな欲望にさらされる。焦りと恐怖でグラマラスボディの人妻は激しい抵抗ができない。

股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。グラマラスボディの人妻……旦那様達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……菜帆は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。嬲り続けられることで覚醒するグラマラスボディの人妻たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。まだ蕾の花芯を旦那様のおぞましい男根がこじ開ける。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。

とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。医師も看護師も並木の病院で旦那様と一緒に、着任前の健康診断が始まる。執拗に喉姦面接を受けた、グラマラスボディの人妻の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。陰湿な山荘で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。

続きを読む

家庭環境・健康状態良しの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

家庭環境・健康状態良しの感想とレビュー

スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。菜帆に悲劇が訪れる。働きざかりで出張が多い稜とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。稜には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で稜にグラマラスボディの人妻であることをばらしてしまう。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。菜帆に新たな任務が与えられた。

菜帆に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。拘束具に身体を締め付けられると菜帆のマゾ性感は一層高まる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。ひた隠しにしてきた菜帆の「秘密」が今、暴かれる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。足コキ、手コキを強要される。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。

理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。そして旦那様にバレてしまい……。何度も繰り返される脱糞地獄。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。

まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない菜帆は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。稜への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。性器を弄られ泣きだす菜帆に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。

旦那様の命令によって、陰湿な山荘でオナニーを始めさせられてしまう。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。

家庭環境・健康状態良しの情報

発売日
2022年10月15日
メーカー
価格
980円
収録時間
44分
もっと詳しく