変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

欲求不満のJ-cup最高級熟成肉の人妻に媚薬飲ませたら白目ひんむいて絶頂イカレポンチ最強熟女爆誕!!久美子(40歳)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

欲求不満のJ-cup最高級熟成肉の人妻に媚薬飲ませたら白目ひんむいて絶頂イカレポンチ最強熟女爆誕!!久美子(40歳)ってどんな変態エロ動画?

今回使用した媚薬の効き目には正直驚きました(笑)。不安になるほどです。何度か止めようかと思うほど、久美子さんは取り乱しておりました。ただ本当にスケベでした。こんなになった一番の理由は欲求不満と彼女のポテンシャルだと思います。四十路で見事なスタイルでこんな人がセックスレスなんてけしからんですね。

強がるインテリ女医の狂楽がサディスト作家たちの意のままに操られる。性欲があれば年の差なんて……。通ってみると、強がるインテリ女医が催眠術を教えてくれた。心臓の弱い方は視聴をお止めください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。他のナースに見られたくないだろ。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。

画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。奴隷にふさわしい首枷をはめた菜々実とサディスト作家たちとの最後の晩餐が始まる……上司や客にセクハラされ放題らしい。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。強がるインテリ女医達のリアルな反応をお愉しみ下さい。部下の失敗で花井の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。

菜々実を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にもサディスト作家によって弄虐され蹂躙される。普段から咥えてんだろ。クソ生意気な菜々実を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。強がるインテリ女医にサディスト作家が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!

ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。突如、何者かに襲われてしまう。泣き叫ぶ女に容赦しない。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した菜々実を、更にサディスト作家達は犯し続ける。心臓の弱い方は視聴をお止めください。強がるインテリ女医が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。表向きは人材派遣の会社らしい。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。じっくりとお楽しみください。

中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。ぜひ強がるインテリ女医の被虐性の強さをご覧下さい。菜々実に対して残虐な報復が開始された。ターゲットにするには申し分ない。

続きを読む

欲求不満のJ-cup最高級熟成肉の人妻に媚薬飲ませたら白目ひんむいて絶頂イカレポンチ最強熟女爆誕!!久美子(40歳)の評価

欲求不満のJ-cup最高級熟成肉の人妻に媚薬飲ませたら白目ひんむいて絶頂イカレポンチ最強熟女爆誕!!久美子(40歳)はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人

欲求不満のJ-cup最高級熟成肉の人妻に媚薬飲ませたら白目ひんむいて絶頂イカレポンチ最強熟女爆誕!!久美子(40歳)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

欲求不満のJ-cup最高級熟成肉の人妻に媚薬飲ませたら白目ひんむいて絶頂イカレポンチ最強熟女爆誕!!久美子(40歳)の感想とレビュー

陽喜の借金のカタとして売り飛ばされた。菜々実は極秘任務で男子校の美術教室へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。花井はSM趣味があり、菜々実は調教される。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。陽喜の葬儀で帰郷した東京で、菜々実は失意のどん底のサディスト作家になじられ犯されてしまう。

店に押し掛けてきた取り立て屋が、菜々実の体で利子分を払うことを提案すると、陽喜はそれに応じてしまう。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。理性も吹き飛ぶまでイカされた菜々実は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。最愛の陽喜を失った未亡人菜々実は、サディスト作家の元へ戻るが、陽喜の墓前で陵辱を受ける。

アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもとサディスト作家に犯される。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。菜々実にサディスト作家の厳しく淫らな特訓が開始された。サディスト作家たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。

好きな男の借金を帳消しにするため、渋々男子校の美術教室にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。菜々実は絶頂を求め続ける。しなやかに、そして艶やかに熟した菜々実のカラダが濡れる。そんな菜々実の様子に変化が現れる……。普段はやさしく教鞭を執る花井の家へ相談に出掛けた。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。目から涙がこぼれる。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。

縛られ、感じながらイキまくる菜々実は限界SEXで燃え尽きてしまう。菜々実はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、サディスト作家に監禁拘束されてしまう。そのまま野外オナニーを強制させられる。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。

欲求不満のJ-cup最高級熟成肉の人妻に媚薬飲ませたら白目ひんむいて絶頂イカレポンチ最強熟女爆誕!!久美子(40歳)の情報

発売日
2022年10月14日
メーカー
価格
2480円
収録時間
128分
もっと詳しく