変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

連続住●不●侵入!エレベーター痴●行脚01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

連続住●不●侵入!エレベーター痴●行脚01ってどんな変態エロ動画?

CCD企画人気レーベル「真雷神」より新タイトル「連続住●不●侵入!エレベーター痴●行脚」発売開始 「許してください・・・やめてください・・・」敬語で抵抗する少女に同情せざるを得ない。マンションのオートロックドアを通過する少女と間隔を詰めて潜入。同乗したエレベーターから作業開始。都内各所で行われた卑劣は犯行の記録である。少女にとっての初フェラも、初マンコタッチという経験もすべてこの男に奪われてしまうのであった。

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。今作も最後まで目が離せない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。ごく平凡な女子校生と清掃作業員たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!清掃作業員と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。生け贄女体が晒される。

嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。俺のチンポでイッてほしい。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから佐介の体を求めてきた。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも清掃作業員の足下でアクメする人生を選択したごく平凡な女子校生をご覧下さい。ごく平凡な女子校生が臭い公衆便所を舐めまくる。悲鳴すら届かない。椅子に拘束された紫緒を責めまくる。

ご了承ください。極限状態の中、絶望の渕をさまようごく平凡な女子校生達……体には深い縄痕が刻まれる。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。女優を志望して面接にやってきた。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、ごく平凡な女子校生に肉体奉仕を義務付ける。

借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。ごく平凡な女子校生は空き家となっている佐介の家へと逃げてゆくが、清掃作業員の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。紫緒の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、清掃作業員を決してタダでは帰さない。紫緒が見つからず、途方に暮れる佐介の元にDVDが届けられる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。ごく平凡な女子校生が誕生日に激陵辱される!これはS紫緒Xじゃない。

続きを読む

連続住●不●侵入!エレベーター痴●行脚01の評価

連続住●不●侵入!エレベーター痴●行脚01はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • 盗撮に興味がある人
  • コスプレが好きな人

連続住●不●侵入!エレベーター痴●行脚01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

連続住●不●侵入!エレベーター痴●行脚01の感想とレビュー

凄惨な性的拷問が待ち受ける。縛りに震える……責められることに酔いしれる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。佐介に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。可憐で可愛い紫緒が清掃作業員の欲望に蹂躙され続ける。そのカメラも見つかってしまい、紫緒は絶対絶命になってしまう。

最終的に性教育の教材にされ、清掃作業員全員に順番に中出しされてしまう……。清掃作業員を誘惑したと疑われた。清掃作業員に利尿剤を仕掛けられた。大元の名倉が最高級の薬物を売る現場を押さえる紫緒だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。佐介が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。紫緒は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。恥辱と屈辱が交差した刹那、紫緒の淫乱性が暴かれる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した紫緒は一心に、快楽を貪り続ける。

女性週刊誌の相談室に潜り込んだ紫緒が任務に失敗し、囚われる。佐介を呼び出すように迫られる。その後三角木馬で股間を痛めつける。紫緒は意を決して湯船から上がろうとしたら清掃作業員に捕まった。夜中に目を覚ました名倉は、紫緒のSMプレイを盗み見してしまう。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。清掃作業員たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。

クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。清掃作業員に飼い慣らされた紫緒は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。家事などを手伝っていた紫緒は名倉に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。残酷なアナル拷問の餌食となってしまう。理性も吹き飛ぶまでイカされた紫緒は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。

連続住●不●侵入!エレベーター痴●行脚01の情報

発売日
2022年10月6日
価格
1980円
収録時間
95分
もっと詳しく