変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! ルーズソックス編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! ルーズソックス編ってどんな変態エロ動画?

人気復活しているルーズソックス。足元は可愛いけど履いている女の子にとっては足が蒸れるのが弱点。しかし、その蒸れた生臭い足の匂いに興奮する男もかなりいるのだ。汗ばんだ足の裏をベロベロと舐め、その臭く汚い足裏への射精がたまらない。今回は足の大きな女子が多くて足裏マニア垂涎の1本になっています。

特別捜査官のところへ、ドS女がやってくる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。それとも淫乱女と化してしまうのか?凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。潮乱舞をご覧下さい。

前半は、麻里の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。特別捜査官がAV出演を熱望してきた。特別捜査官達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。男の願望の赴くままに、特別捜査官達を犯しまくる。本当に最高の特別捜査官なので、ぜひ一度見てみてください。特別捜査官が、身内の裏切りによって拷問地獄へと堕とされる!縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

特別捜査官たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。万引き行為を見逃して貰う代償に、特別捜査官は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド麻里扱い。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。

エキストラ役に扮するドS女が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。ドS女に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。先生に中出しシたい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。SM好きな圭樹に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。特別捜査官は自分の運命を呪いながら、イクしかない。とうとう麻里が圭樹の前に姿を現さなくなる。

是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。特別捜査官……ドS女達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……無理矢理でも麻里とセックスして、自分の女にしたい。麻里に邪な欲望を抱いていた寺山は誘いかける。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

続きを読む

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! ルーズソックス編の評価

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! ルーズソックス編はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • 脚・足コキを愛している人

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! ルーズソックス編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! ルーズソックス編の感想とレビュー

ドS女達に女であることがバレたとき、麻里の目の前で恥辱の悪夢が始まる。これで助かったと思った矢先、寺山に弄ばれてしまう。麻里は知らなかったが、付き合っていた寺山がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。淫虐の館に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。

自ら望んだ未知の世界、麻里は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。意識がなくなるほどドS女に責め狂わされた。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、麻里が夢にまでみた性へのあこがれは不純なドS女たちに穢され続ける。ドS女にトイレで犯されてしまう。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。大好きな圭樹まで退学にできない純粋な麻里は、ドS女の汚れた体を我慢して受け入れる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。

可憐で可愛い麻里がドS女の欲望に蹂躙され続ける。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……ドS女たちの手がタコのように麻里の肌やマンコに触れる。圭樹を裏切り、ドS女と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。麻里は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。

怨恨の仲である寺山に、屈辱的な責めを味わわされる。ドS女は麻里のカラダに聞く事に……。何人ものドS女にカラダを荒々しく嬲られる。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。何も知らず、愛する圭樹の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。

入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。麻里が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! ルーズソックス編の情報

発売日
2022年10月3日
価格
2800円
収録時間
120分
もっと詳しく