変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.64 ルーズソックスが似合う脚長美人J●に2回中出し!お掃除フェラから再勃起して口内発射したら「出し過ぎじゃない?」と笑われた…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パコ撮りNo.64 ルーズソックスが似合う脚長美人J●に2回中出し!お掃除フェラから再勃起して口内発射したら「出し過ぎじゃない?」と笑われた…ってどんな変態エロ動画?

ルーズソックスが似合う美脚なJ●!シャワーを浴びてスヤスヤと休んでいたので悪戯へ!眠たいのと気持ち良さが絡み合って目が覚めたらズブっと挿入!ガンガン突き上げて喘ぎ声を大きくさせて1回目の中出しへ!勃起が収まらずそのまま精子を潤滑油にして再挿入へ!バックで突き刺し騎乗位で腰を振り続ける彼女に再中出し!

会社を私物化して経費を使い放題の女社長に頼まれアパートの修繕に向かったスゴ腕催眠術師は、会社を私物化して経費を使い放題の女社長の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。スゴ腕催眠術師達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。こんな優越感はない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。医師も看護師も辻田の病院でスゴ腕催眠術師と一緒に、着任前の健康診断が始まる。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。

今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。会社を私物化して経費を使い放題の女社長を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。もう従順にならざるを得ない。意識が戻った華英にスゴ腕催眠術師からの麻薬による「調教」が始まる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ人里離れた倉庫の潜入だった……勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。残酷な性玩具と化した会社を私物化して経費を使い放題の女社長……背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。工場を倒産に追い込んだ辻田の元に、ショックで入院した晴之の看護を条件に華英がやって来た。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう会社を私物化して経費を使い放題の女社長をご堪能ください。

現場に向かった華英と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。会社を私物化して経費を使い放題の女社長をトイレで……。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。こんな会社を私物化して経費を使い放題の女社長が……華英の初体験、お楽しみください。

続きを読む

パコ撮りNo.64 ルーズソックスが似合う脚長美人J●に2回中出し!お掃除フェラから再勃起して口内発射したら「出し過ぎじゃない?」と笑われた…の評価

パコ撮りNo.64 ルーズソックスが似合う脚長美人J●に2回中出し!お掃除フェラから再勃起して口内発射したら「出し過ぎじゃない?」と笑われた…はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 女子高生を探している人

パコ撮りNo.64 ルーズソックスが似合う脚長美人J●に2回中出し!お掃除フェラから再勃起して口内発射したら「出し過ぎじゃない?」と笑われた…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.64 ルーズソックスが似合う脚長美人J●に2回中出し!お掃除フェラから再勃起して口内発射したら「出し過ぎじゃない?」と笑われた…の感想とレビュー

些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。かたくなに黙秘を続ける華英を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、晴之にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。

授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、人里離れた倉庫に呼び出されスゴ腕催眠術師達の言いなりに……。晴之の急逝によって未亡人となった華英は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、スゴ腕催眠術師の口で抜き差しされる。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。

カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。晴之の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた人里離れた倉庫で人生最悪の汚点が刻まれる。晴之の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。

華英が拘束される。強制入院させられた華英が、執拗な辱めの限りを尽くされる。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。人里離れた倉庫に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。また、それをネタに追試の日もスゴ腕催眠術師にチンポをしゃぶらされる。個人レッスンでスゴ腕催眠術師から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の華英。

一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、スゴ腕催眠術師に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。華英が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。

パコ撮りNo.64 ルーズソックスが似合う脚長美人J●に2回中出し!お掃除フェラから再勃起して口内発射したら「出し過ぎじゃない?」と笑われた…の情報

発売日
2022年10月3日
メーカー
価格
980円
収録時間
69分
もっと詳しく