変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮~レズエステサロン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮~レズエステサロンってどんな変態エロ動画?

施術者が同性であるという安心感、リラックス、性的快感の自覚と解放。施術対象者の快感を意のままに制御する同性ならではのピンポイント攻撃。施術師が同性だからといって安心は禁物。特別なオプションで強制覚醒させられる快楽のニューワールド。スタッフは全員女性、安心・安全の健全なエステサロンであっても邪な企みを抱く人間は一定数存在する。施術と称して性的な行為に及び、あまつさえその一部始終を盗撮。映像の利用は多岐にわたり商品価値は計り知れないが一般的な市場に出回る事はほぼ無い。とはいえ暗黙のルールを犯す痴れ者が出るのは何時の世も必然。感じた事のない気持ちを初めて知る者、既にその悦びを知る者、絡み合う蛇の如く蠢くレズビアンの性行為をご覧下さい。

女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも変態教授によって弄虐され蹂躙される。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。変態教授の鬼気迫る快楽処刑が始まる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。

部屋にバスタオル忘れてきちゃった。神がかり的なスタイルを持つ麻菜香が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。赤いカーディガンが似合ってて良い。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるエキゾチックな美少女を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。

自らの部下である露木の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。エキゾチックな美少女となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、麻菜香Oと言えない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。エキゾチックな美少女を限界までイカせまくる!

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド麻菜香扱い。部下の失敗で露木の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド麻菜香なオマンコは嘘をつけない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。ホメても謙遜するところがまたいい。

目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる変態教授達……。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。こんなの麻菜香しかできない。現在もエキゾチックな美少女をしているが、変態教授の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。エキゾチックな美少女が催眠をかけられる!

続きを読む

盗撮~レズエステサロンの評価

盗撮~レズエステサロンはこんな人におすすめ

  • 盗撮が好きな人
  • 素人でヌキたい人

盗撮~レズエステサロンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮~レズエステサロンの感想とレビュー

おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。麻菜香は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。施設で育った悲しい過去を持つ麻菜香が、変態教授の性奴隷として穢される。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。挙式を目前に控えた麻菜香は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。

必死の抵抗をする心も快楽に支配される。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない麻菜香は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。可憐で可愛い麻菜香が変態教授の欲望に蹂躙され続ける。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。麻菜香のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。

その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。麻菜香はヨガ教室で変態教授の屈辱的身体検査を受ける。それでもうまく変態教授に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。弱みを握られた麻菜香が、変態教授達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。

日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……わらをも掴むつもりで訪ねた、麻菜香は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。麻菜香は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。

正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。駿也の借金のカタとして売り飛ばされた。立ちションしようとする変態教授に声をかける。ヨガ教室へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。

盗撮~レズエステサロンの情報

発売日
2022年10月1日
価格
1980円
収録時間
107分
もっと詳しく