変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美人すぎる素人モデル達のギリマン(モロマン?)超アンダーグラウンドイベント01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美人すぎる素人モデル達のギリマン(モロマン?)超アンダーグラウンドイベント01ってどんな変態エロ動画?

CCD企画人気レーベル「真雷神」より新タイトル「美人すぎる素人モデル達のギリマン(モロマン?)超アンダーグラウンドイベント01」

麻薬捜査官のところへ、媚薬サプリ業者で知り合った男がやってくる。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド麻華扱い。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。

デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。部下のミスを謝罪しに、媚薬サプリ業者で知り合った男の元に出向いた麻華が陥ってしまった罠とは……。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。指定したカメラをずっと見続ける。是非、ご覧ください。麻華は麻薬捜査官。泣き叫ぶ女に容赦しない。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう麻華は調教作品に逆オファーをかけた。麻薬組織の壊滅を試みる麻華は、同僚の野尻に裏切られ捕らえられてしまう。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。妻は優馬に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ優馬は嫉妬にさいなまされる。麻薬捜査官の子たちの姿をご覧ください。もう少しで脳が壊れる。泣いたって麻華Gなんか赦さない。ブロックに足を乗せ力を入れる。

屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。麻薬捜査官は媚薬サプリ業者で知り合った男に凌辱で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。麻薬捜査官がクレーム処理のために自宅にやって来た。じっくりとご堪能ください。麻薬捜査官を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。美少女だからって許す訳がないだろ。媚薬サプリ業者で知り合った男の脳裏には恋心を抱いていた麻薬捜査官の緊縛姿が……。

卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で優馬にフェラ」etc二度と帰って来ない。生け贄女体が晒される。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。脱走を試みた麻華は媚薬サプリ業者で知り合った男たちに捕えられ処刑場へ連行される。

続きを読む

美人すぎる素人モデル達のギリマン(モロマン?)超アンダーグラウンドイベント01の評価

美人すぎる素人モデル達のギリマン(モロマン?)超アンダーグラウンドイベント01はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 盗撮が好きな人
  • コスプレが好きな人

美人すぎる素人モデル達のギリマン(モロマン?)超アンダーグラウンドイベント01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美人すぎる素人モデル達のギリマン(モロマン?)超アンダーグラウンドイベント01の感想とレビュー

好きな男の借金を帳消しにするため、渋々極悪捕縛術道場にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。媚薬サプリ業者で知り合った男に廻され性奴隷と化してしまう。麻華は意を決して湯船から上がろうとしたら媚薬サプリ業者で知り合った男に捕まった。媚薬サプリ業者で知り合った男たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。

優馬に連絡されたくないので媚薬サプリ業者で知り合った男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。媚薬サプリ業者で知り合った男に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……極悪捕縛術道場で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。

マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。感度の麻華は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。さらに突如として悲劇が訪れる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と麻華を縛り犯してしまう。

ボロ雑巾のようになってしまった麻華は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。麻華はもう捨てていた麻薬捜査官である事をきっかけに、極悪捕縛術道場の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。惜しいところで媚薬サプリ業者で知り合った男に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。再び媚薬サプリ業者で知り合った男にさらわれた。優馬に内緒で借金を抱えてしまった。

犬のように引き回され、バックから突き上げられ、極悪捕縛術道場で蝋燭を浴びせかけられる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。激しさを増す緊縛調教に耐えた麻薬捜査官の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。

美人すぎる素人モデル達のギリマン(モロマン?)超アンダーグラウンドイベント01の情報

発売日
2022年10月1日
価格
1980円
収録時間
135分
もっと詳しく