変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!澤村レイコ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!澤村レイコってどんな変態エロ動画?

手足が長くスラリとした長身にDカップの美しいおっぱい、知的な雰囲気と上品な色香で世の男性を虜にする澤村レイコ。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!義父も手玉に取り数々の不貞を繰り返す美人妻レイコはその日も…『まさか、息子の嫁が…』。童貞の息子にスパルタ性教育をすることを決断したレイコママは…『インテリママのスパルタ性教育』の2作品を完全収録!

美しい女子社員……内部の裏切り者達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ハメまわしたい。克茂は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。内部の裏切り者達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、美桜の秘密を握ってしまう。恥ずかしいことを命令したい。

心配した克茂が美桜の叔父・堀内を訪れてみると……美桜が弄ばれている姿を目撃してしまう。美しい女子社員の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。克茂に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。金に困った美桜は内部の裏切り者を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。

逃げ場のない美しい女子社員は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。堀内と距離を置きたいと考えた矢先、克茂の借金返済を理由に美桜の自由は奪われた。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

美しい女子社員が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。逃げ場のない美しい女子社員は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。美桜を性具としてしか見ていない内部の裏切り者達に拉致された。今日はこの美しい女子社員の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。美しい女子社員を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。

白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。熾烈で陰惨な折檻飼育が今また、新たな獲物に施される……。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!

続きを読む

まるっと!澤村レイコの評価

まるっと!澤村レイコはこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • 中出しを探している人

まるっと!澤村レイコの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!澤村レイコの感想とレビュー

内部の裏切り者に懺悔してお仕置きを受ける。美桜はミスを犯してしまった。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。克茂の留守中に内部の裏切り者から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。内部の裏切り者たちの手がタコのように美桜の肌やマンコに触れる。洗脳された部員たちに強制折檻される。凌辱されながら、何度もイッてしまい内部の裏切り者たちに、肉壷のごとく犯される。

内部の裏切り者の強大な組織力の前に美桜は、捕らわれの身となってしまう。ハニートラップを仕掛け、内部の裏切り者を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。性行為をせまられた美桜は、内部の裏切り者の言われるがままに身体を預ける。大勢の内部の裏切り者に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。美桜は絶頂を求め続ける。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。

ねちっこい内部の裏切り者の説教に、美桜は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。理性も吹き飛ぶまでイカされた美桜は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。

やられまくって陶酔状態の美桜が後日、またいじめられたくてやってきた。美桜の極上ボディを縛り上げる。同級生からイジメの標的にされた美桜。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。美桜は雪が積もる野外で内部の裏切り者の屈辱的身体検査を受ける。触られてないのに股間が疼く……。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。

極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない美桜に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。克茂は美桜を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。大元の堀内が最高級の薬物を売る現場を押さえる美桜だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。そんな美桜が違法●物を巷に流布させている堀内の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。

まるっと!澤村レイコの情報

発売日
2022年9月23日
価格
1980円
収録時間
242分
もっと詳しく