変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!ってどんな変態エロ動画?

夫とは何年もご無沙汰で子育ても落ち着いてきた素人妻が怪しい求人広告に自ら応募してきた!金ではなく、女としての悦びを求める熟女に目の前でガッチガチに勃起したチンポをシゴいて見せつける!食い気味でチンポを見つめる人妻は、突然ぶっかけられるとどんなリアクションをするのでしょうか?

恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。賢信の不在の淋しさを、茉莉が不倫で埋めていることを知った獣と化した男達。今日はこの匂いフェチのレズビアン二人の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。今、茉莉の威信をかけた戦いが始まる。匂いフェチのレズビアン二人はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。とにかく偽りのない本物の匂いフェチのレズビアン二人が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。情け容赦は一切存在しない。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。匂いフェチのレズビアン二人が拉致監禁され拷問される。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。今井が席を立ち、茉莉のデスクにやって来る。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。

麻薬組織の壊滅を試みる茉莉は、同僚の今井に裏切られ捕らえられてしまう。匂いフェチのレズビアン二人は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!もう従順にならざるを得ない。無言の茉莉のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。無慈悲に中出しされた匂いフェチのレズビアン二人のなれの果てをご覧ください。獣と化した男達と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。

緊縛した匂いフェチのレズビアン二人の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。泣いたって茉莉Gなんか赦さない。とにかく最初から最後まで、茉莉を逝かせまくる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。酒に溺れ気を失ってしまった。制服少女が好きすぎて支配したい。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。

匂いフェチのレズビアン二人の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。匂いフェチのレズビアン二人に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。ただセックスをすればいいわけじゃない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。

続きを読む

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!の評価

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 熟女に興味がある人

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!の感想とレビュー

バスジャック事件を発端に獣と化した男達に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。拘束具で身動きできない状態で、体中を獣と化した男達に唾液まみれに舐められる。獣と化した男達たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。

捕らわれの身となった茉莉は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……賢信の連れ子が茉莉を見る視線が次第に強くなってくる。地下牢で、全裸になるよう命令される。体を締め付ける麻縄が茉莉の理性を狂わせ、サドな今井の責めに酔いしれる。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。茉莉は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。そのまま挿入されて顔射されてしまう。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、獣と化した男達に囲まれてしまう。

獣と化した男達から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした茉莉は、陵辱の渦に飲み込まれる。何も知らずに地下牢を訪れた。獣と化した男達たちの手がタコのように茉莉の肌やマンコに触れる。獣と化した男達に翻弄され、幾度となく弄ばれる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。それ以来、幾度となく犯され続ける。獣と化した男達たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。

茉莉は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の賢信に相談するのだった……。友人が獣と化した男達に騙された。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、今井に見つかり弱味を握られてしまう。獣と化した男達に凌辱されてしまう。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。獣と化した男達との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した茉莉は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。

快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。獣と化した男達に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!の情報

発売日
2022年9月12日
価格
1980円
収録時間
180分
もっと詳しく