変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初めてのセンズリ鑑賞に興奮しちゃった素人娘

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初めてのセンズリ鑑賞に興奮しちゃった素人娘ってどんな変態エロ動画?

完全撮り下ろし 可愛い素人娘10人収録!!見ているだけなんて無理なんです・・・センズリ見てたら色々とエッチなお手伝いを始めちゃう素人娘たち!!

完全なる調教は、絶望から始まる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。巨乳奴隷マゾ女の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。恥ずかしいことを命令したい。

お気に入りの実菜を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。新人の実菜が入店してくる。苦悶する様子が何とも色っぽい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、実菜が両足を震わせ悲鳴を上げる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく巨乳奴隷マゾ女たちの姿をぜひともお楽しみください。巨乳奴隷マゾ女の実菜……そんな実菜の秘密を悪者に覗かれる……

活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。動かない。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド実菜に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。

過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。美しい巨乳奴隷マゾ女を性奴隷に貶める過激映像――。いやらしく響き渡る実菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……鷲見は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる実菜の膀胱に無理やり注入する。潮乱舞をご覧下さい。巨乳奴隷マゾ女への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。それでいて色気がすごい。

なにも知らない巨乳奴隷マゾ女が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。何やら落ち込んでいる悪者を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。床に頭をすりつける実菜の首を、悪者が太い腕で、締め上げた。

続きを読む

初めてのセンズリ鑑賞に興奮しちゃった素人娘の評価

初めてのセンズリ鑑賞に興奮しちゃった素人娘はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 手コキを愛している人
  • CFNMでヌキたい人

初めてのセンズリ鑑賞に興奮しちゃった素人娘の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初めてのセンズリ鑑賞に興奮しちゃった素人娘の感想とレビュー

悪者によって集団輪姦地獄へと堕とされる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……勉学一筋でウブな実菜が、悪者に猛烈にアタックされる。凄惨な性的拷問が待ち受ける。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。

実菜にとっての新婚生活は景周の変態的性癖を受け入れる事から始まった。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、悪者の精子が注がれる。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。悪者により売り飛ばされた実菜は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。つい魔が差し、万引きしてしまった。

縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。実菜は台所で、欲望のままに蹂躙される……。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。大好きな景周まで退学にできない純粋な実菜は、悪者の汚れた体を我慢して受け入れる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。両手を拘束された実菜。

実菜は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。偶然ではあったが、巨乳奴隷マゾ女であることが判明すると、悪者のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。悪者にその現場を見られ、複数人に輪姦される。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。

次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。そんな実菜が違法●物を巷に流布させている鷲見の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。いつ景周が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。口を開けさせ、四つん這いのまま悪者の小便をうける。嫌がりながらも実菜は、感じて腰が動いてしまう……心の整理もつかない実菜の元へ、悪者が現れる。

初めてのセンズリ鑑賞に興奮しちゃった素人娘の情報

発売日
2022年8月4日
価格
1980円
収録時間
216分
もっと詳しく