変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

逸材、見っけた。しずえと香織 ※爆乳豊満熟女編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

逸材、見っけた。しずえと香織 ※爆乳豊満熟女編ってどんな変態エロ動画?

今回は豊満熟女さんです。かなりマニア向けのビジュアルですが、フェチにはタマらないセレクションですね。いわゆるぽっちゃりさんですが、二人ともビジュアルはよく、スケベです。こんなレベルの方が二人もハメ撮る奇跡に巡り合えたことは本当感謝です。

会社を私物化して経費を使い放題の女社長にとって、地獄の狂乱がまた始まった。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。捕われた榛菜は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。こんなにスケベで生々しい榛菜を見た事ない。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。溢れそうだろ。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、会社を私物化して経費を使い放題の女社長をたっぷりとご堪能ください。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。岩永は自分の会社が倒産した原因が榛菜の父にあると恨みを募らせており……榛菜の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる会社を私物化して経費を使い放題の女社長の魅力をおたのしみください。

有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。是非、ご覧ください。想いがたっぷり詰められた。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。首絞めで締まる。奴隷に堕ちた会社を私物化して経費を使い放題の女社長の姿ををぜひみてあげてください。

麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、重行のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。アブノーマルなプレイで欲情する榛菜をデカマラスゴ腕催眠術師どもが容赦なく交尾しまくる。肉感も感度もすごい。拘束された榛菜の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。

続きを読む

逸材、見っけた。しずえと香織 ※爆乳豊満熟女編の評価

逸材、見っけた。しずえと香織 ※爆乳豊満熟女編はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人

逸材、見っけた。しずえと香織 ※爆乳豊満熟女編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

逸材、見っけた。しずえと香織 ※爆乳豊満熟女編の感想とレビュー

非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。凌辱されながら、何度もイッてしまいスゴ腕催眠術師たちに、肉壷のごとく犯される。捕らわれの身となった榛菜は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。

取調室で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、スゴ腕催眠術師たちの前でイッてしまう。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。体の自由を奪われ、数々の暴力で屈服させられる。榛菜は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。

手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、スゴ腕催眠術師のイラマ調教を受ける。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。

榛菜は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。榛菜に人生最悪の出来事が訪れる。それでも重行に操を立て下穴だけは許さない。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。家事などを手伝っていた榛菜は岩永に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。榛菜は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。榛菜はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。

逸材、見っけた。しずえと香織 ※爆乳豊満熟女編の情報

発売日
2022年5月7日
メーカー
価格
980円
収録時間
130分
もっと詳しく