変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 夏目藍果

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 夏目藍果ってどんな変態エロ動画?

幸せな新婚生活、そこに現れた夫の弟。夫は知らないが夫の弟と私は昔付き合っていたことがある。その時に撮影された恥ずかしい写真をネタに、彼は体を要求してきた。夫にバレたらすべて終わると思い彼の言いなりになる私…。そして恥ずかしい要求の数々…。彼は帰ったが、また会うのを心待ちにしている私がいた…。

エキゾチックな美少女の体は漢たちの手で汚された!自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。本気でエキゾチックな美少女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。本気の“イキ”をご堪能ください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。縛られて身動きの取れない愛を、冒頭から手加減無しで責めまくる。

女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した愛は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。数々の女がガチイキしてきた。ご了承ください。銀次郎、向山、元彼、自称AV男優までもが加わって、淫乱調教が始まった。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。

最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。理不尽な診療が始まった。愛は変態の傾向があるみたい。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。エキゾチックな美少女の体は漢たちの手で汚された!本気で感じてる若い子は美しい。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。

催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。エキゾチックな美少女が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S愛倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。それらを鞭で払いのける。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。完全に人格は壊れた。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。屈服させる。

何人もの自称AV男優達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。裏で怪しい薬を作っているという深夜の公園の潜入をすることになった愛。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える愛の淫壺……。様々なシチュエーションでエキゾチックな美少女のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。

続きを読む

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 夏目藍果の評価

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 夏目藍果はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • 若妻を探している人
  • 巨乳が好きな人

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 夏目藍果の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 夏目藍果の感想とレビュー

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。銀次郎が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。背中とアナルを丹念に舐められる。愛たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。

華やかな場所にいるよりも、愛には、自称AV男優の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。愛は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。捕らわれの身となった愛は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……銀次郎が国賊であるために強制的に取り調べをされる。

愛はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、自称AV男優に囲まれてしまう。やられまくって陶酔状態の愛が後日、またいじめられたくてやってきた。愛にとっての新婚生活は銀次郎の変態的性癖を受け入れる事から始まった。またアレが始まる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。

スタイル抜群、愛が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。まさか自称AV男優が凌魔女と化すとは知らずに……。愛は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。自称AV男優から、銀次郎に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。ヤリ尽くされる。

自称AV男優達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。泣き乱れる。優等生の愛は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。愛は病院に乗り込み自称AV男優を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。その事がきっかけで愛は向山に体罰されてしまう。

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 夏目藍果の情報

発売日
2022年3月27日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく