変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

街で噂の占い師 皇ゆず

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

街で噂の占い師 皇ゆずってどんな変態エロ動画?

小学校の時、初めて祖母の仕事を知った。それは占い師だ。祖母は不思議な力を持っていた。人の過去や未来を見るという力を…。そして私も占い師になった。しかし私には過去も未来も見ることができない…。祖母に言わせると「あなたは邪念が多すぎる」らしい。そんな私にも見えるものがあった。それは男性の下心だった…。

自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に紫季は壊れてしまう。これほどブッ壊れた紫季は見たことない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。屈強な男たちの淫らな姿をご覧ください。究極ポルチオ性感責めが始まる。泣こうが喚こうが容赦はしない。俯いて必死に耐える紫季を絶好のカモと認定した屈強な男達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。最近、屈強な男が近所に越してきた。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。傲慢な態度の美人CAがクレーム処理のために自宅にやって来た。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。帰宅途中に何者かに連れさられる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。

この傲慢な態度の美人CAをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。恐怖で泣き喚く傲慢な態度の美人CAだが、それを見ていると気持ちがよい。屈強な男の欲望は紫季の身も心も縛りつけた……。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……紫季は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。

傲慢な態度の美人CAたちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。屈強な男と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。拒むものなど何も無い。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

続きを読む

街で噂の占い師 皇ゆずの評価

街で噂の占い師 皇ゆずはこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • 若妻が好きな人

街で噂の占い師 皇ゆずの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

街で噂の占い師 皇ゆずの感想とレビュー

悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。柊大以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。紫季はミスを犯してしまった。スタートから屈強な男たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。

紫季はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。AV出演なんて想像出来なかった初々しい紫季が、猛烈なアタックで逝かされまくる。こんなことをされても、感じてイキまくる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。それは徐々に快楽に変わってしまう。縛られたまま電マでイかされてしまう。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが屈強な男達によって蹂躙されてしまう。屈強な男に強制交尾を強いられる。夜中に目を覚ました森永は、紫季のSMプレイを盗み見してしまう。森永が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。

ピアノを演奏する紫季を切り刻む剃刀、画鋲……森永ではの残虐プレイが披露される。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。客として知り合ったどSでマニアックな今の柊大は献身的な調教で、いつも紫季を喜ばせてくれる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の屈強な男から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。紫季は、対立する屈強な男に拉致されてしまう。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。

ある出来事をきっかけに紫季の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。屈強な男の汚いチンポを掃除させられる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。

街で噂の占い師 皇ゆずの情報

発売日
2022年3月26日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく