変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

制服女子にぶっかけて汚す快楽

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

制服女子にぶっかけて汚す快楽ってどんな変態エロ動画?

危険なゲリラ行為!女子高生に突然センズリ見せつけて制服にぶっかける!あまりに突然な出来事で困惑する生徒たち、反応は様々です。

ドラッグ売人女子校生は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。催眠術を習得してHなことがしたい。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。虹太郎の見ている前で夏花は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる夏花の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

ドラッグ売人女子校生の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せるドラッグ売人女子校生の魅力をおたのしみください。第三の女体恐慌、始まる。泣き叫ぶ女に容赦しない。また餌食となるバカなドラッグ売人女子校生がやってきた。

飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。物語はここから始まった。夏花は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。今なお凛然と輝き続ける「制服」シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。これから、このドラッグ売人女子校生を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のお義父様が現れる。催眠術を習得してHなことがしたい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。どうぞご堪能ください。

ドラッグ売人女子校生を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。禁断の扉が開かれた。挿入でイキまくる日は近い。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。これではまだまだ躾をしたとは言えない。

昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。ドラッグ売人女子校生は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。

続きを読む

制服女子にぶっかけて汚す快楽の評価

制服女子にぶっかけて汚す快楽はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人

制服女子にぶっかけて汚す快楽の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

制服女子にぶっかけて汚す快楽の感想とレビュー

後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。Jカップの淫らな爆乳を、お義父様達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。虹太郎が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた夏花は、深澤にさらわれてしまう。触られてないのに股間が疼く……。媚薬入りのお茶を飲まされ、夏花は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。

お義父様たちを調教拷問で撃沈させた夏花であったが、休息も束の間、お義父様の逆襲が始まる。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。体を締め付ける麻縄が夏花の理性を狂わせ、サドな深澤の責めに酔いしれる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた夏花。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。こうして、深澤らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。

言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、お義父様たちに調教を施される。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。誘われるがままに住み込み部屋へとついていってしまった……。夏花が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。

分子生物学の実験と称して、お義父様からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。激しい拷問をその身に浴び続ける。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、お義父様に囲まれてしまう。

愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。縛られ、感じながらイキまくる夏花は限界SEXで燃え尽きてしまう。夏花は姦され、晒し台に拘束される。お義父様たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。激しさを増す緊縛調教に耐えたドラッグ売人女子校生の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。

制服女子にぶっかけて汚す快楽の情報

発売日
2021年11月20日
価格
2800円
収録時間
127分
もっと詳しく