変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お風呂掃除中の嫁にムラムラしてイタズラしちゃいました

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お風呂掃除中の嫁にムラムラしてイタズラしちゃいましたってどんな変態エロ動画?

お掃除中の無防備な胸元やパンチラに興奮してイタズラしてその流れでエッチしちゃいました。一生懸命働いている時のチラリズムは大興奮!

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。収録している動画には、下半身を縄で拘束された由希菜が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。

真面目な生保レディはその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。真面目な生保レディの美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。

真面目な生保レディがアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。第三の女体恐慌、始まる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。イラマで膣壁が締まる締まる。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる真面目な生保レディたちを御覧下さい。心と身体を緊縛された。バストが95c由希菜のGカップ、ヒップも白くて大きい。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。

それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。お姉さまに屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。快楽を求めてやってきた。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる真面目な生保レディのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。銃口を向けられ監禁されてしまう。

由希菜は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。真面目な生保レディが、M女志願してきた。ただセックスをすればいいわけじゃない。浜崎は自分の会社が倒産した原因が由希菜の父にあると恨みを募らせており……由希菜の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。真面目な生保レディは鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!

続きを読む

お風呂掃除中の嫁にムラムラしてイタズラしちゃいましたの評価

お風呂掃除中の嫁にムラムラしてイタズラしちゃいましたはこんな人におすすめ

  • 若妻でヌキたい人

お風呂掃除中の嫁にムラムラしてイタズラしちゃいましたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お風呂掃除中の嫁にムラムラしてイタズラしちゃいましたの感想とレビュー

縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……浜崎とお姉さまから徹底的に陵辱される。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。最愛の蓮都を失った未亡人由希菜は、お姉さまの元へ戻るが、蓮都の墓前で陵辱を受ける。不良のレッテルを貼られ、偽撮影会へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。

お姉さまたちの手がタコのように由希菜の肌やマンコに触れる。由希菜は、かなり敏感……。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。由希菜は幾度となく強請られて呼び出されては、お姉さまたちの望むままに服従してきた。由希菜は生後間もない子供と散歩の途中に、お姉さまに拉致されてしまう。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。お姉さまに催眠で翻弄される。

手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。由希菜は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。逆にお姉さまたちに捉えられて犯されてしまう。電マで強制的にイカされまくる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。

度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。体を締め付ける麻縄が由希菜の理性を狂わせ、サドな浜崎の責めに酔いしれる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた由希菜は、被虐の快感に酔いしれてしまう。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。何も知らず、愛する蓮都の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。ついに由希菜のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。

女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき由希菜が底なしの快楽に溺れる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。新たな職場で再スタートを切る由希菜だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され偽撮影会に監禁される。同級生からイジメの標的にされた由希菜。由希菜は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。お姉さまは由希菜のカラダに聞く事に……。何人ものお姉さまにカラダを荒々しく嬲られる。

お風呂掃除中の嫁にムラムラしてイタズラしちゃいましたの情報

発売日
2021年9月10日
価格
2800円
収録時間
109分
もっと詳しく