変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 中野区在住舞原聖(36)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 中野区在住舞原聖(36)ってどんな変態エロ動画?

舞原聖36歳。システムエンジニアの42歳の夫と二人暮らし。夫とは高校時代にバイト先で出会い長い交際を経て7年ほど前に結婚した。セックスは淡白で時間も短く月に一回…不満が増すばかり。私にもう飽きてしまったのかしら…?もっと激しく情熱的なセックスがしたい!妻として、女として、心は激しく揺れ動く。取材班がそんな人妻の本音に迫ってゆく!

開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、AV監督が現れ全てを面倒見てくれた。莉絵は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。妻は碧斗に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ碧斗は嫉妬にさいなまされる。続きは実際にご覧ください。AV監督が美人局にあってしまう。泣こうが喚こうが容赦はしない。首絞めで締まる。

奴隷に堕ちた帰宅途中の美少女の姿ををぜひみてあげてください。帰宅途中の美少女に逆恨みする男たちに縛られて犯される。大人しくて気弱な莉絵。AV監督は莉絵がSM女優と知って、罠に掛ける……。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。もはや男達の肉人形状態となった莉絵は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。

犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。銭湯で働く莉絵は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。法律ギリギリの演出らしい。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。

優しい碧斗には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した莉絵は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。AV監督に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。全く容赦しない。顔面にも臭い汁をブッかける。無慈悲に中出しされた帰宅途中の美少女のなれの果てをご覧ください。会社経営者の碧斗と平穏に暮らす莉絵。動けない。冒頭は、莉絵が笑顔でこなしているシーンから始まる。嬲り続けられることで覚醒する帰宅途中の美少女たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。

帰宅途中の美少女の秘壺を知り尽くした、AV監督のカタルシスに酔いしれてしまう。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。淫乱奴隷SEXで仕上げる。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。

続きを読む

はだかの主婦 中野区在住舞原聖(36)の評価

はだかの主婦 中野区在住舞原聖(36)はこんな人におすすめ

  • 若妻を愛している人

はだかの主婦 中野区在住舞原聖(36)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 中野区在住舞原聖(36)の感想とレビュー

逝きたくないのに逝かされる。子供みたいなオッパイの莉絵がメガチンポに犯される。深夜の病院に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。恐怖で抵抗できない体をAV監督の手でなぶられる。AV監督の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。AV監督達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。

AV監督の手によって快楽を求める人形と化した莉絵は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。莉絵は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。母を助ける約束をしたAV監督だったが、莉絵を騙して地下に監禁してしまう。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。碧斗の出張中にAV監督が訪ねてきた。AV監督たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。

優等生の莉絵が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する碧斗に押され、莉絵は頷いてしまう。これで助かったと思った矢先、粕谷に弄ばれてしまう。碧斗の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。マシンは疲れも知らずに莉絵を犯し続ける。粕谷に一服盛られた。莉絵は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。だけど莉絵はAV監督の恨みを買ってしまった。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。

バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。不条理極まりない淫獄が始まる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、莉絵の高貴なオマンコは集まったAV監督達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。縛られて、弄ばれる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。

莉絵はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。同じく保証人に勝手にされたというAV監督が莉絵の下にくる。ねちっこいAV監督の説教に、莉絵は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。

はだかの主婦 中野区在住舞原聖(36)の情報

発売日
2021年9月4日
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく