変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

担任の先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 如月ましろ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

担任の先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 如月ましろってどんな変態エロ動画?

才色兼備のCAのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる才色兼備のCAの魅力をおたのしみください。

道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。悪ガキがM女デリヘル嬢を呼ぶと、小春がやって来る。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド小春反応に我々もムラムラしてしまい……」才色兼備のCAがどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。小春は才色兼備のCAの誇りと尊厳を守る事が出来るのか?プラグに当たって締まりが良い。

口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。肉感たっぷりな小春の身体を、締め付ける縄責めの数々……鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、小春をイカせてしまう。

指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。全く容赦しない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。小春を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。泣き叫ぶ女に容赦しない。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す小春たちの体に、欲にまみれた悪ガキたちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。才色兼備のCAが悪ガキに犯され、陰湿な調教を受ける!ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう才色兼備のCA。じっくりご堪能ください。

続きを読む

担任の先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 如月ましろの評価

担任の先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 如月ましろはこんな人におすすめ

  • スレンダーを愛している人
  • 美少女を愛している人

担任の先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 如月ましろの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

担任の先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 如月ましろの感想とレビュー

冤罪に巻き込まれた小春は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。浮気をネタに涼也と悪ガキに折檻される。客に性的な奉仕をするよう悪ガキに命令される。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。

もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。小春へのエレクトリックダンス拷問が始まった。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。極悪カンパニーで脅され、悪ガキに犯されてしまう。積み重ねられた刺激は小春の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。優等生の小春は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。涼也にハメられた後、悪ガキが登場しぶち込まれる。

立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……イラマチオされ大量顔射を浴びる。誘われるがままに極悪カンパニーへとついていってしまった……。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。極悪カンパニーを恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。一ノ瀬はSM趣味があり、小春は調教される。

小春は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、極悪カンパニーに来た。ここまでやられても出来に不満の一ノ瀬からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。木に吊るされ体中を弄ばれる。大元の一ノ瀬が最高級の薬物を売る現場を押さえる小春だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、小春は失禁してしまう。口を開けさせ、四つん這いのまま悪ガキの小便をうける。

緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。不条理な状況で責められながらも小春は哀しくもイッてしまう……偽メールに騙された小春は悪ガキに捕えられてしまった。逆に悪ガキたちに捉えられて犯されてしまう。

担任の先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 如月ましろの情報

発売日
2021年5月1日
価格
1980円
収録時間
117分
もっと詳しく