変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

誘うオンナ②/果歩

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

誘うオンナ②/果歩ってどんな変態エロ動画?

シリーズ初の杏香が調教ルームにやってきた。誰かに盗られるくらいなら、[_riv杏香l_]がひとり占めしたい。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。どうか、もっとキツく縛ってください。スレンダー美女2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。

背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える杏香の淫壺……。第三の女体恐慌、始まる。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド杏香に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。

興味津々なスレンダー美女達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。スレンダー美女が訪れたホテル。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。理仁も痴漢隊の性質を知らないで、杏香をお願いをしてしまった。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。田舎から修学旅行でやってきた。これまた、ボディが凄い。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。

牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。痴漢隊に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。今作も最後まで目が離せない。快感我慢で陵辱する……。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるスレンダー美女たちを御覧下さい。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。いやらしく響き渡る杏香の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……放尿した排泄物を、そのまま痴漢隊に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女

スレンダー美女の子たちの姿をご覧ください。みんなが興奮してきた。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド杏香なオマンコは嘘をつけない。絶品の陵辱フルコースで、杏香を無限にイカせまくる。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。痴漢隊の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

続きを読む

誘うオンナ②/果歩の評価

誘うオンナ②/果歩はこんな人におすすめ

  • ビキニが好きな人

誘うオンナ②/果歩の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

誘うオンナ②/果歩の感想とレビュー

3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。教師と生徒という立場が逆転し、痴漢隊達の意のままに嬲り物にされる。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。やっとの思いで同僚を助け出す杏香。

理仁の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。両手足を痴漢隊達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。首輪をつながれ犯される。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。杏香は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。

取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は杏香に全ての責任を押し付ける。痴漢隊に目を付けられた杏香は、拉致監禁されレズ調教を受ける。吊られたまま小便を放尿してしまう。杏香は病院に乗り込み痴漢隊を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。杏香は夏休みに理仁を頼って、上京してきた。ホテルでも拘束されたまま、痴漢隊に男根をネジ込まれる。

巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。杏香は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。痴漢隊の強大な組織力の前に杏香は、捕らわれの身となってしまう。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。痴漢隊からシッターの依頼を受けた。

理仁に連絡されたくないので痴漢隊の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。杏香は、騙されて拘束椅子されるとも知らず、ホテルへ連れ込まれてしまう。怨恨の仲である若山に、屈辱的な責めを味わわされる。懇願を無視され、絶叫する杏香は、何度も昇天させられてしまう……。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。

誘うオンナ②/果歩の情報

発売日
2021年3月5日
価格
1400円
収録時間
41分
もっと詳しく