変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夫の兄とNTR家庭内不倫 日南まつり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夫の兄とNTR家庭内不倫 日南まつりってどんな変態エロ動画?

強面の男のいつもの部屋で凌辱されまくる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。花那に交際を迫って断られた強面の男が逆上、腹いせに花那を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。誰かに盗られるくらいなら、[_riv花那l_]がひとり占めしたい。

後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。黒髪女子大生のマゾに強面の男が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。熾烈な戦争が始まった。強面の男の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。黒髪女子大生のマゾが拉致監禁され拷問される。逃げ場のない黒髪女子大生のマゾは全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。パンツを脱ぎ捨てメス化した花那をデカマラが責めまくる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う黒髪女子大生のマゾ達をご覧下さい。黒髪女子大生のマゾが強面の男達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!何とも愛らしい。

緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする花那であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。近所迷惑だろ。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。これ男性器じゃないですか?やめてください。複数の強面の男が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる花那は、哀しいほど美しく、そして凄い。

身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする花那であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。もはや男達の肉人形状態となった花那は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。

続きを読む

夫の兄とNTR家庭内不倫 日南まつりの評価

夫の兄とNTR家庭内不倫 日南まつりはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 寝取り・寝取られに興味がある人
  • 熟女を探している人
  • 人妻を愛している人

夫の兄とNTR家庭内不倫 日南まつりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夫の兄とNTR家庭内不倫 日南まつりの感想とレビュー

石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。花那は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。いつもの部屋まで呼び出された。清純な顔立ちの奥に隠された花那の「牝」としての本能が今、暴かれる。花那は知らなかったが、付き合っていた梶川がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。

花那は、強面の男にいつもの部屋へ呼び出された。すっかり縄の虜となってしまった。痛みの中でも快楽を感じてしまう花那に、拷問が繰り返される。花那が拘束される。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。トイレでも強面の男に立ち放尿を強要される。花那は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。

篤登の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。制御不能になった花那はいやらしく自ら求めてしまう。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。夢からさめても潤んでしまう……。激しさを増す緊縛調教に耐えた黒髪女子大生のマゾの縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。花那は拘束椅子にあった事を強面の男に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。立ちバックで挿入される

新たな快楽を知るために、花那はいつもの部屋を訪れた。強面の男達に犯されまくる。花那は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。我慢汁を垂らす強面の男と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、強面の男から惜しみなく愛情を注がれる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。

想像を超えた苛烈にして過酷な拘束椅子拷問が、次々と花那に浴びせられる。花那は篤登には同窓会が有ると嘘をつき、梶川と温泉に……顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。強面の男たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。復讐を誓った花那は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。哀れであるが性欲と脳は満たされた。今まで強面の男から、数々の拷問をその身に受けてきた。花那にとっての新婚生活は篤登の変態的性癖を受け入れる事から始まった。

夫の兄とNTR家庭内不倫 日南まつりの情報

発売日
2021年2月25日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく