変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.12 「ナマでお●ンチン入れて下さい♪」甘えんぼJ●の自分でくぱぁするおねだりが堪らなく可愛くて2回中出しした!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パコ撮りNo.12 「ナマでお●ンチン入れて下さい♪」甘えんぼJ●の自分でくぱぁするおねだりが堪らなく可愛くて2回中出しした!ってどんな変態エロ動画?

変態オンナは常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。小次郎がアルバイトをしている隙に、菜々恵はチンピラに拉致されてしまう。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった変態オンナのマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。

デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。変態オンナはどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから小次郎の体を求めてきた。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。チンピラたちが集う学校と知らずに引っ越してきた。これがすばらしい。

ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。変態オンナは、学校に連行され、恥辱の性拷問を受ける。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。本気で変態オンナを追い込み、縛って泣かせてハメまくる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。ターゲットにするには申し分ない。しっとり美人菜々恵が友達に呼び出されてやってきた。

お気に入りの性隷を見つけて下さい。チンピラは、小次郎に出張を命じ、菜々恵の元へとやってきた……。人見知り?そこがいい。小次郎は菜々恵を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。変態オンナを貴方色に染めてください。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

途中に見つけた一人の少女に恋をしたチンピラは、菜々恵の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った菜々恵は、そのまま犯されてしまう。泣いたって菜々恵Gなんか赦さない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう菜々恵に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。

続きを読む

パコ撮りNo.12 「ナマでお●ンチン入れて下さい♪」甘えんぼJ●の自分でくぱぁするおねだりが堪らなく可愛くて2回中出しした!の評価

パコ撮りNo.12 「ナマでお●ンチン入れて下さい♪」甘えんぼJ●の自分でくぱぁするおねだりが堪らなく可愛くて2回中出しした!はこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • フェラに興味がある人
  • 手コキを探している人

パコ撮りNo.12 「ナマでお●ンチン入れて下さい♪」甘えんぼJ●の自分でくぱぁするおねだりが堪らなく可愛くて2回中出しした!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.12 「ナマでお●ンチン入れて下さい♪」甘えんぼJ●の自分でくぱぁするおねだりが堪らなく可愛くて2回中出しした!の感想とレビュー

清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。冤罪に巻き込まれた菜々恵は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。潜入した菜々恵は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。体の自由を奪われ、数々の浣腸で屈服させられる。

イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれるポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。菜々恵は絶頂を求め続ける。チンピラたちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。AV出演なんて想像出来なかった初々しい菜々恵が、猛烈なアタックで逝かされまくる。チンピラ二人に同時に犯される。菜々恵は学校を見回り中に、チンピラに拉致されてしまう。

チンピラに力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。チンピラがあらわれて、菜々恵は縛られてしまう。マシンは疲れも知らずに菜々恵を犯し続ける。チンピラに服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。それが合図となって調教が始まる。そのカメラも見つかってしまい、菜々恵は絶対絶命になってしまう。菜々恵は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。

菜々恵は出版社の編集アルバイトとして、照屋の家を訪れる。小次郎は菜々恵を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。いつもは見下しているチンピラからクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。チンピラにその現場を見られ、複数人に輪姦される。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。

得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。この悪夢から目が覚めた時、菜々恵は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。小次郎の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、学校に連れ出された菜々恵は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。

パコ撮りNo.12 「ナマでお●ンチン入れて下さい♪」甘えんぼJ●の自分でくぱぁするおねだりが堪らなく可愛くて2回中出しした!の情報

発売日
2021年2月12日
メーカー
価格
1480円
収録時間
83分
もっと詳しく