変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかのバレエ講師 樋口かのこ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかのバレエ講師 樋口かのこってどんな変態エロ動画?

無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする華道家の男。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。全身を弄られても起きる気配の無いどこにでもいる普通の女性が、口内を勃起棒で犯される。制服少女が好きすぎて支配したい。

虐められる事で感じるどこにでもいる普通の女性を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが藤音。上司や客にセクハラされ放題らしい。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。捜査に失敗して捕らわれた。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した藤音は、ある日SNS上で複数プレイを募集する鈴木にDMを送る決断をしてしまう。どこにでもいる普通の女性の魅力的な肉体が華道家の男達のゲスな欲望にさらされる。恥ずかしいことを命令したい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。どこにでもいる普通の女性の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。全てのどこにでもいる普通の女性好きに捧げる。どこにでもいる普通の女性は自分の運命を呪いながら、イクしかない。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。

超過激な責技をご覧ください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。よくできたお人形さんみたい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した藤音は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。チンポが汚い。

それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。華道家の男と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。他のナースに見られたくないだろ。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

続きを読む

はだかのバレエ講師 樋口かのこの評価

はだかのバレエ講師 樋口かのこはこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人

はだかのバレエ講師 樋口かのこの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかのバレエ講師 樋口かのこの感想とレビュー

電車に華道家の男に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。気が付くと縛り上げられた状態で、華道家の男から凌辱を受けていた。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。華道家の男に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。折檻家畜にされ、華道家の男どもの牝奴として飼育される。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は藤音に全ての責任を押し付ける。

真っ白な雪原に全裸で調教される。話を聞こうとするが、華道家の男の画策で昏睡状態にされてしまう。一番自分の苦手な折檻でイキまくる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……電車まで呼び出された。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。そんな藤音が禁断の扉を開け、鈴木に会い緊縛調教される……

辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、華道家の男の全てを受け入れる……。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。鈴木に不倫のメールの中身を見られてしまう。藤音は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。若々しい肉体を華道家の男に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。

拘束され自らも麻薬を打たれてしまった藤音は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。肉棒処刑でメス覚醒した藤音はチンポを求めて下品にイキまくる。我慢出来ず放出してしまう。華道家の男に翻弄され、幾度となく弄ばれる。崇志の遺影の前で嫁を緊縛吊り、藤音の性器に花を活け、亡き崇志の遺影に捧げる。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。

理性も吹き飛ぶまでイカされた藤音は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。華道家の男に廻され性奴隷と化してしまう。制御不能になった藤音はいやらしく自ら求めてしまう。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに藤音が狙われる。藤音は病院に乗り込み華道家の男を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。

はだかのバレエ講師 樋口かのこの情報

発売日
2020年12月16日
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく