変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妄想淫乱オフィスDX ② こんなオフィスで働きたい! 4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妄想淫乱オフィスDX ② こんなオフィスで働きたい! 4時間ってどんな変態エロ動画?

輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。動かない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう受付嬢達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。極限状態の中、絶望の渕をさまよう受付嬢達……体には深い縄痕が刻まれる。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド莉緒扱い。

まずは受付嬢に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。悪者たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。泣き喚いても容赦しない。治療と称して拘束され自由を奪われた莉緒の素肌の上を、悪者たちがまさぐり続ける。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……受付嬢に鞭や浣腸で追い打ちをかける。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。

立ちバック、正常位と受付嬢の顔にドロドロザーメンをブッかける。敵を欺いてアジトに潜入した莉緒が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない受付嬢の逝きをご堪能ください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。おそらくその作り手の工夫なくしても、莉緒の凌辱シーンは相当ヤバい。

俯いて必死に耐える莉緒を絶好のカモと認定した悪者達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。今日はこの受付嬢の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた受付嬢を性奴隷に育て上げる。

家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。受付嬢がふとした自転車事故から、悪者たちのペットにされる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

続きを読む

妄想淫乱オフィスDX ② こんなオフィスで働きたい! 4時間の評価

妄想淫乱オフィスDX ② こんなオフィスで働きたい! 4時間はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 手コキが好きな人
  • 痴女を探している人

妄想淫乱オフィスDX ② こんなオフィスで働きたい! 4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妄想淫乱オフィスDX ② こんなオフィスで働きたい! 4時間の感想とレビュー

ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。達樹の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない莉緒は、葬儀のためアメリカから一時帰国した森崎に達樹の遺影の前で手篭めにされてしまう。憧れの莉緒の秘密を入手した悪者達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。指令を受けるや、敢然と悪者どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。突如侵入した悪者によって滅茶苦茶に蹂躙される。まずは大量の小便を飲まされる。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。裸よりも恥ずかしい、悪者を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。

それでもうまく悪者に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。達樹の留守中に悪者から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。はじめは生意気な態度を取っていた莉緒も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。

浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、悪者の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。時折、サディスティックになる森崎のメッセージに胸をときめかせていた……個人レッスンで悪者から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の莉緒。これから数日間、莉緒は悪者の中出し肉便器にされてしまう。学校での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。

イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。ある出来事をきっかけに莉緒の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。

妄想淫乱オフィスDX ② こんなオフィスで働きたい! 4時間の情報

発売日
2020年11月19日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく