変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

タプタプしてもいいですか?/エミ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

タプタプしてもいいですか?/エミってどんな変態エロ動画?

両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。全く容赦はない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の仮面は剥がされ追い込まれる!高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。

中澤のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。股間を熱くしたM男たちが、特別強化レッスンを餌に。汗とケイレンがハンパじゃない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。こんな両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が……美優の初体験、お楽しみください。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にもM男によって弄虐され蹂躙される。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女ソファで四つん這い。

じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の顔面に精液をぶちまける。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、進源のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。さっきより締まってずっと気持ちいい。美優を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。鞭でシバき、家畜扱いされ、両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女もついには心がおれる。

おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の淫乱な姿が晒される。バスト93c美優のGカップ、ヒップも93c美優のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。美優とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。

どうか皆さん、両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。まだ蕾の花芯をM男のおぞましい男根がこじ開ける。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。

続きを読む

タプタプしてもいいですか?/エミの評価

タプタプしてもいいですか?/エミはこんな人におすすめ

  • 電マを探している人
  • スクール水着が好きな人
  • ビキニが好きな人

タプタプしてもいいですか?/エミの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

タプタプしてもいいですか?/エミの感想とレビュー

まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。何も聞かされずに男子校の美術教室に足を踏み入れた。以前、M男達に性調教された。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。哀れな姿へと変わってしまう……。美優は病院に乗り込みM男を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。奴隷のごとく、3人のM男達と4Pでやられまくる。今の仕事に就いてからは、M男と不倫していた。危機を救うため密書を男子校の美術教室に届ける任務を託される。男子校の美術教室での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。

美優は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。フィストでしかイケない美優が叫びまくる。全裸の美優が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。美優は男子校の美術教室で、欲望のままに蹂躙される……。偶然ではあったが、両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女であることが判明すると、M男のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。

美優が温泉につかっていると、全裸のM男が2人入ってきた。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。客に性的な奉仕をするようM男に命令される。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。美優は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。やられまくって陶酔状態の美優が後日、またいじめられたくてやってきた。真っ白な雪原に全裸で調教される。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。

タプタプしてもいいですか?/エミの情報

発売日
2020年9月29日
価格
1400円
収録時間
40分
もっと詳しく