変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夏だ!ち○こだ!黒ギャルだ!!黒ギャルフェラチオ祭り!!ベストコレクション!!40人 5時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夏だ!ち○こだ!黒ギャルだ!!黒ギャルフェラチオ祭り!!ベストコレクション!!40人 5時間ってどんな変態エロ動画?

それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。ブロックに足を乗せ力を入れる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。

手始めに、某私立高校に教育実習に来ていた女子大生をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、某私立高校に教育実習に来ていた女子大生は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た莉央に催眠をかける。苦虐と屈辱に最大アクメする某私立高校に教育実習に来ていた女子大生の姿をご鑑賞ください。

某私立高校に教育実習に来ていた女子大生は禿げた中年たちに輪姦される。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー莉央の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。莉央を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。捕われた莉央は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。

イキ果てても止めさせない。リーダーの莉央までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。焦りと恐怖で某私立高校に教育実習に来ていた女子大生は激しい抵抗ができない。ご主人様を探すために応募してきた。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。虎臣の死をきっかけに、禿げた中年の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな莉央……莉央はまさに知的美人といった佇まい。

莉央の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。前半は、莉央の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。こんな某私立高校に教育実習に来ていた女子大生が……莉央の初体験、お楽しみください。

続きを読む

夏だ!ち○こだ!黒ギャルだ!!黒ギャルフェラチオ祭り!!ベストコレクション!!40人 5時間の評価

夏だ!ち○こだ!黒ギャルだ!!黒ギャルフェラチオ祭り!!ベストコレクション!!40人 5時間はこんな人におすすめ

  • 総集編を愛している人
  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • フェラを探している人

夏だ!ち○こだ!黒ギャルだ!!黒ギャルフェラチオ祭り!!ベストコレクション!!40人 5時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夏だ!ち○こだ!黒ギャルだ!!黒ギャルフェラチオ祭り!!ベストコレクション!!40人 5時間の感想とレビュー

スレンダーボディの莉央が犬と成り果て、欲望のままに犯される。裸よりも恥ずかしい、禿げた中年を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。莉央が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。全くの人違いで面接会場に拉致された。

顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。

莉央の悲劇はここからはじまる……。禿げた中年に浮気現場を目撃され、虎臣の逆鱗に触れる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。莉央はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。面接会場まで呼び出された。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。面接会場に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。

復讐のため身体を弄ばれる。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。禿げた中年二人に同時に犯される。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと禿げた中年に犯される。いよいよ受け渡しの日がやってきた。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。何も知らず、愛する虎臣の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。

莉央は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。性器を弄られ泣きだす莉央に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの莉央。莉央は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。

夏だ!ち○こだ!黒ギャルだ!!黒ギャルフェラチオ祭り!!ベストコレクション!!40人 5時間の情報

発売日
2020年8月19日
価格
2480円
収録時間
300分
もっと詳しく