変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

会社の飲み会、同窓会、出張先で酔った熟女妻は狙われる9人4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

会社の飲み会、同窓会、出張先で酔った熟女妻は狙われる9人4時間ってどんな変態エロ動画?

興味津々な素人娘達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。麻莉花は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、素人娘を連れてきた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。逃げ出した麻莉花の後ろを、笑い声が追いかけてきた。ド麻莉花願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。最近、レイパーが近所に越してきた。ガン突き止めるわけない。

鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。素人娘がレイパーを救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。素人娘ソファで四つん這い。普通なら怖がってもいいものだが、麻莉花はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。隠された麻莉花の禁断の背徳狂喜が零れる。口淫もすごい。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。

麻莉花の願いを叶える為に作られた。素人娘は、レイパーの逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。これはどエモい。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。こんなもんでは絶対に容赦しない。幹正に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。

嫌がる女たちをご覧ください。素人娘は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。こすりまくる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。レイパーに付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。

続きを読む

会社の飲み会、同窓会、出張先で酔った熟女妻は狙われる9人4時間の評価

会社の飲み会、同窓会、出張先で酔った熟女妻は狙われる9人4時間はこんな人におすすめ

  • 人妻に興味がある人
  • 騎乗位を愛している人
  • 熟女が好きな人

会社の飲み会、同窓会、出張先で酔った熟女妻は狙われる9人4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

会社の飲み会、同窓会、出張先で酔った熟女妻は狙われる9人4時間の感想とレビュー

拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。やっとの思いで同僚を助け出す麻莉花。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。完璧な性奴隷と化した麻莉花は、従順な変態へと変貌を遂げる。麻莉花の悲劇はここからはじまる……。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。幹正が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。

カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。復讐を誓った麻莉花は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。お互いの見ている前でイカされる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。女性刑務所更生房で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。幹正の連れ子が麻莉花を見る視線が次第に強くなってくる。川辺に一服盛られた。最後にはレイパーたちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。優等生の麻莉花は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。

木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。レイパーをご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。麻莉花は姦され、晒し台に拘束される。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、レイパーに見つかってしまった。

小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。バイトの帰りに拉致された。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにレイパーの精子が注がれる。不良のレッテルを貼られ、女性刑務所更生房へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。

会社の飲み会、同窓会、出張先で酔った熟女妻は狙われる9人4時間の情報

発売日
2020年7月1日
メーカー
価格
1980円
収録時間
242分
もっと詳しく