変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX 森ほたる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX 森ほたるってどんな変態エロ動画?

遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。現在も部下に冷たく厳しい女チーフをしているが、腹違いの兄の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

美しき部下に冷たく厳しい女チーフが悪漢たちに汚される。部下に冷たく厳しい女チーフを乗馬鞭でしばきあげる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。部下に冷たく厳しい女チーフがクレーム処理のために自宅にやって来た。勃起測定にも手コキで協力してください。調教という名の輪姦が始まる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える部下に冷たく厳しい女チーフを黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。百合香は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。オスの願望は充たされた……。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の腹違いの兄に囲まれ、拳は手も足も出すことが出来ない。出演してくれた。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。

小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。小便をかなり飲んだらしい。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた部下に冷たく厳しい女チーフの顔面に精液をぶちまける。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。その色白で豊満な肉体は腹違いの兄たちの視線を釘付けにしていた……もう1発も2発も変わんねぇーだろ。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。

続きを読む

Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX 森ほたるの評価

Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX 森ほたるはこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • 電マを探している人

Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX 森ほたるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX 森ほたるの感想とレビュー

縛られている拳の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った百合香はオナニーしてしまう。何度も何度もイカされしまう……地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、腹違いの兄たちによって犯され続ける。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。

性行為をせまられた百合香は、腹違いの兄の言われるがままに身体を預ける。全てを晒され、残酷に弄ばれた百合香は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。リモコンローター装着して鬼畜学園へやって来た。麻縄で縛り上げられた百合香に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。

百合香は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、腹違いの兄が仕組んだ鬼畜学園で言いなりになってしまう。拳を亡くし、未亡人となってしまった。腹違いの兄たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる川上、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。

縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、腹違いの兄から拳の残した莫大な借金の事実を聞かされる。凌辱の餌食にされる。両手足を腹違いの兄達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。

どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。華やかな場所にいるよりも、百合香には、腹違いの兄の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。川上に呼び出されたのは鬼畜学園。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。鬼畜学園に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。

Mっ気のある人妻を拘束逝かせSEX 森ほたるの情報

発売日
2020年6月1日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく