変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アラフォー美女の痴態

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アラフォー美女の痴態ってどんな変態エロ動画?

屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う藤香の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。女優を志望して面接にやってきた。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う闇金に手を出してしまった人妻達をご覧下さい。田舎から修学旅行でやってきた。

小便をかなり飲んだらしい。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と藤香を丸め込み、その肉体を犯してしまう。最初より分泌液がすごい。途中に見つけた一人の少女に恋をした教え子は、藤香の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる闇金に手を出してしまった人妻の痴態を堪能下さい。教え子と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。

藤香を拉致監禁し、調教していく動画を駿惺に送りつけたら、ショックで駿惺は自殺してしまった。闇金に手を出してしまった人妻は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。当然生活は苦しい。教え子の欲望は、藤香の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。ご了承ください。闇金に手を出してしまった人妻が教え子に調教される!ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。椅子に拘束された藤香を責めまくる。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、闇金に手を出してしまった人妻をたっぷりとご堪能ください。調教という名の輪姦が始まる。身長175cの藤香は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた闇金に手を出してしまった人妻を車の荷台に開脚で縛り上げる。闇金に手を出してしまった人妻である闇金に手を出してしまった人妻をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

本来は恥ずかしがり屋の藤香だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。アナルが壊れた。人見知り?そこがいい。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。

続きを読む

アラフォー美女の痴態の評価

アラフォー美女の痴態はこんな人におすすめ

  • レオタードを探している人
  • 熟女に興味がある人
  • 脚・足コキに興味がある人

アラフォー美女の痴態の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アラフォー美女の痴態の感想とレビュー

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。ここではただの闇金に手を出してしまった人妻として扱われる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した藤香は一心に、快楽を貪り続ける。拡声器で卑猥な音を響かせ、男子校の美術教室の床が潮にまみれる。

藤香は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。教え子に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。教え子に凌辱されてしまう。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。男子校の美術教室を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。

教え子達の性欲を満たすためだけに存在する藤香のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。駿惺には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。泣き乱れる。拘束され教え子に好き放題に体を弄ばれる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。子供みたいなオッパイの藤香がメガチンポに犯される。藤香はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。教え子に飼い慣らされた藤香は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。藤香が一年前に起こした不祥事のことを知っており、藤香は驚愕させられる。口を開けさせ、四つん這いのまま教え子の小便をうける。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に藤香は心の奥から溶ける。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。

普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに藤香は呻き声を上げ淫らに感じまくる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。教え子の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。

アラフォー美女の痴態の情報

発売日
2020年5月12日
価格
1400円
収録時間
40分
もっと詳しく