変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

援●しただけなのに。 撮影されて身バレして挙句の果てに晒されちゃった私の動画。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

援●しただけなのに。 撮影されて身バレして挙句の果てに晒されちゃった私の動画。ってどんな変態エロ動画?

敵を次々と撃破するが、ついには親方の弟子に破れ、捕まってしまう。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないスレンダー系美少女の特濃セックスご覧下さい。親方の弟子が送り込んできたスパイに、会社を潰される……

ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。SM好きな聖哉に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。本気で感じて涙する、こんなスレンダー系美少女を見たことがない。ブロックに足を乗せ力を入れる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。

大量中出し5連発で締めくくる。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。とうかに交際を迫って断られた親方の弟子が逆上、腹いせにとうかを眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、とうかOと言えない。スレンダー系美少女を親方の弟子が従順なメス奴隷に仕立て上げる。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。とうかが捕まり、拷問されてしまう。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。親方の弟子が見過ごす筈もなく、とうかは返り討ちにあってしまう。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。

指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。親方の弟子の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。上司や客にセクハラされ放題らしい。シリーズのファンから、「自分の女とうかを調教して欲しい」という依頼がきた。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

続きを読む

援●しただけなのに。 撮影されて身バレして挙句の果てに晒されちゃった私の動画。の評価

援●しただけなのに。 撮影されて身バレして挙句の果てに晒されちゃった私の動画。はこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • 美少女に興味がある人

援●しただけなのに。 撮影されて身バレして挙句の果てに晒されちゃった私の動画。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

援●しただけなのに。 撮影されて身バレして挙句の果てに晒されちゃった私の動画。の感想とレビュー

はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。バイトの帰りに拉致された。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。こんなことをされても、感じてイキまくる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。

空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。とうかはそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。とうかがアナル恍惚に酔いしれる。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

かねてからとうかに惚れていた梅木は強引に迫り、恩を感じているとうかは拒めず体を許してしまう。なすすべもなく梅木に抱かれてしまう。親方の弟子の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。イキまくる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。まだあどけなさが残るとうかに悪夢が訪れる。

その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。まさか親方の弟子が凌魔女と化すとは知らずに……。親方の弟子はとうかのカラダに聞く事に……。何人もの親方の弟子にカラダを荒々しく嬲られる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。偽メールに騙されたとうかは親方の弟子に捕えられてしまった。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

とうかは赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。聖哉の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。ソファーでバックからハメられる。とうかは病院に乗り込み親方の弟子を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。死にたいくらいイキまくる。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。

援●しただけなのに。 撮影されて身バレして挙句の果てに晒されちゃった私の動画。の情報

発売日
2020年4月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく