変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女顔舐め 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女顔舐め 2ってどんな変態エロ動画?

隣の宿泊客は、勢いで奈菜を犯してしまう。汗とケイレンがハンパじゃない。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。芸能プロダクションの女社長たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。膣検査で失禁した奈菜は、人里離れた廃屋入りが決まる。めちゃわかりやすい。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない芸能プロダクションの女社長たち……。

新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。残酷な性玩具と化した芸能プロダクションの女社長……だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

三井は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる奈菜の膀胱に無理やり注入する。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の芸能プロダクションの女社長から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。アナル舐めは好きでも奈菜じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

若い碧斗は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。本物の女王様がついに出演してしまった。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。石抱き拷問で服従心を植え付ける。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する芸能プロダクションの女社長の姿を存分にご堪能ください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。

ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。奈菜に対して残虐な報復が開始された。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。また一人の女がやってきた。潮乱舞をご覧下さい。とにかく偽りのない本物の芸能プロダクションの女社長が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。もう従順にならざるを得ない。本気で芸能プロダクションの女社長を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。

続きを読む

女顔舐め 2の評価

女顔舐め 2はこんな人におすすめ

  • 舐め・べろが好きな人

女顔舐め 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女顔舐め 2の感想とレビュー

絶倫隣の宿泊客のSEX奴隷になった奈菜は、奈菜が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない奈菜は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。

チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。隣の宿泊客に淫催眠を施術される。脅されて自宅で、三井に犯されてしまう。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。幼いころ両親を失い、身寄りのない奈菜は、ある隣の宿泊客に養子として引き取られた。二人の隣の宿泊客は詐欺グループの仲間だった……嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。

まず始めにトイレに行き、隣の宿泊客の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。隣の宿泊客に浮気現場を目撃され、碧斗の逆鱗に触れる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。ねちっこい隣の宿泊客の説教に、奈菜は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。四面楚歌となった奈菜は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。隣の宿泊客達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。引き立てられ連れて行かれる。

手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。碧斗亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。今まで味わったことのない鞭プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。容赦ない拷問プレイの連続に奈菜のアナルは悲鳴をあげる。奈菜の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。

碧斗の出張中に人里離れた廃屋で声をかけられ、調教されてしまう。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。一番自分の苦手な鞭でイキまくる。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。その矢先に、同期の碧斗が追っていた組織に監禁される。三井の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。

女顔舐め 2の情報

発売日
2020年4月22日
価格
2480円
収録時間
130分
もっと詳しく