変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ガチ美女をHなマッサージ/ちか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ガチ美女をHなマッサージ/ちかってどんな変態エロ動画?

変態性癖を持つ客達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。変態性癖を持つ客の奴隷売買の品評会でハメまくる。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。本物か?と思うほど、愛くるしいメイドがクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。強い、この女は強い。

とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。心身ともに蹂躙された……。スタイルいい。今回のカモは愛くるしいメイドであった為、即刻拉致されてしまう。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。森の中で蝋燭責め、変態性癖を持つ客か愛くるしいメイドまで出てきて、レズSMを繰り広げる。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。

そのあと愛くるしいメイドたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。友梨をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。拳で愛くるしいメイドのアナルを愛して下さい。

まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな友梨の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。開店準備をしている友梨のところに変態性癖を持つ客たちが、聖を連れてやってきた。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

実験にも関わらず感じまくる。今、友梨の威信をかけた戦いが始まる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。大量の精子をかけまくる。本当に最高の愛くるしいメイドなので、ぜひ一度見てみてください。愛くるしいメイドがとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!

続きを読む

ガチ美女をHなマッサージ/ちかの評価

ガチ美女をHなマッサージ/ちかはこんな人におすすめ

  • 電マが好きな人
  • ランジェリーに興味がある人
  • ビキニが好きな人

ガチ美女をHなマッサージ/ちかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ガチ美女をHなマッサージ/ちかの感想とレビュー

全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。猪俣の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた友梨が落とされた。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。

友梨はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。

怨恨の仲である猪俣に、屈辱的な責めを味わわされる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。聖を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと変態性癖を持つ客に犯される。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。

スイッチの入った友梨は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。激しさを増す緊縛調教に耐えた愛くるしいメイドの縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、変態性癖を持つ客にいたずらされて失禁してしまう。聖の留守中に変態性癖を持つ客から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。

ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。友梨は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。最終的に性教育の教材にされ、変態性癖を持つ客全員に順番に中出しされてしまう……。変態性癖を持つ客の精子を中出ししてもらえ、猪俣とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。

ガチ美女をHなマッサージ/ちかの情報

発売日
2020年3月2日
価格
1400円
収録時間
40分
もっと詳しく