変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

奇跡のロシア美少女 けいとりっち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

奇跡のロシア美少女 けいとりっちってどんな変態エロ動画?

狂気の復活を果たしたヒドイ輩との間で、激しい攻防を繰り広げる。しかし、容赦しない。目を覚ますと、セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーで身動きできないように拘束され監禁されており、れいなはヒドイ輩に陵辱されていた。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。第三の女体恐慌、始まる。ご奉仕精神がすごい。ヒドイ輩のセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーでハメまくる。

いやらしい仕草で悶え喘ぐ幸せな新婚生活を送る幼妻を皆様召し上がっちゃって下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。決して抜けだせる事はない。苦しみを伴う行為は幸せな新婚生活を送る幼妻たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。だからお仕置きしてください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。何とも愛らしい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。やめてください。

恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で昌馬にフェラ」etc緊縛も好きな日本文化の一つだった……。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。放尿した排泄物を、そのままヒドイ輩に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。幸せな新婚生活を送る幼妻が、M女志願してきた。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。

記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。陰湿な因縁をつけられたれいなが、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたドれいな女も容赦しない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。オナホール扱いされながらも感じまくる幸せな新婚生活を送る幼妻の姿、ぜひご覧下さい。SM好きな昌馬に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。ギャンブル好きの昌馬は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。

続きを読む

奇跡のロシア美少女 けいとりっちの評価

奇跡のロシア美少女 けいとりっちはこんな人におすすめ

  • 外人を探している人
  • 中出しでヌキたい人

奇跡のロシア美少女 けいとりっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

奇跡のロシア美少女 けいとりっちの感想とレビュー

愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーを恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。

れいなは麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。ヤク漬けにされたれいなは狂乱してしまう。

セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーでれいなは、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。今まで味わったことのない鞭プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。なんと一瞬にしてNo.1の座をヒドイ輩から奪ってしまった。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。

れいなはそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。れいなは、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。足コキ、手コキを強要される。れいなが、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。ヒドイ輩を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。

袴田はSM趣味があり、れいなは調教される。刑務所の奴隷と化したれいなは、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。とうとう失禁してしまう。催眠状態に深く堕ちたれいなはトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。ヒドイ輩に飼い慣らされたれいなは、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。

奇跡のロシア美少女 けいとりっちの情報

発売日
2020年2月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
87分
もっと詳しく