変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子〇生の高速手コキとべろチュウでイカされ放心状態になる男たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子〇生の高速手コキとべろチュウでイカされ放心状態になる男たちってどんな変態エロ動画?

武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、拘束椅子拷問の餌食にされる。そのあいだ終始、涙目上目づかい。優里花を助けようと必死で、ストーカーまがいの同僚に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。陰湿な因縁をつけられた優里花が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。女社長であり幸せな人妻を縄とデカマラで責めまくる!普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した女社長であり幸せな人妻たちをご覧ください。ストーカーまがいの同僚の歪んだ愛情が優里花に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。

優里花の孤高なる戦いの行方は果たして……。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……許しを請う優里花を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

ストーカーまがいの同僚が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。挿入でイキまくる日は近い。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。奴隷に堕ちた女社長であり幸せな人妻の姿ををぜひみてあげてください。女社長であり幸せな人妻たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。

最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。ストーカーまがいの同僚に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S優里花倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。ポンコツチンポを薬物奮起させ、優里花を犯しまくる。

続きを読む

女子〇生の高速手コキとべろチュウでイカされ放心状態になる男たちの評価

女子〇生の高速手コキとべろチュウでイカされ放心状態になる男たちはこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 女子高生が好きな人

女子〇生の高速手コキとべろチュウでイカされ放心状態になる男たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子〇生の高速手コキとべろチュウでイカされ放心状態になる男たちの感想とレビュー

その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。縛られたまま電マでイかされてしまう。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は優里花に全ての責任を押し付ける。肉体関係を強要され、イカされてしまう。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたストーカーまがいの同僚に捕えられてしまう……。

良盛のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いストーカーまがいの同僚達に生で入れられ、中出しされてしまう。優里花は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。気がつくと優里花は監禁され拘束されていた。ストーカーまがいの同僚に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。

巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれるストーカーまがいの同僚の邸宅に連れてこられる。優里花は補習をすると担任宅へ呼び出された。

優里花はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く塩谷を籠絡したが、ストーカーまがいの同僚に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。あろう事かストーカーまがいの同僚の罠に嵌り、拉致されてしまった。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。

良盛には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で良盛に女社長であり幸せな人妻であることをばらしてしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。良盛のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。

女子〇生の高速手コキとべろチュウでイカされ放心状態になる男たちの情報

発売日
2019年11月10日
価格
2980円
収録時間
235分
もっと詳しく