変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.52

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.52ってどんな変態エロ動画?

某県の財閥令嬢の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……

ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。狂気の復活を果たした新人秘書との間で、激しい攻防を繰り広げる。使用人の男根を咥え込み、激しいS梨夏Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。梨夏を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。極限状態の中、絶望の渕をさまよう某県の財閥令嬢達……体には深い縄痕が刻まれる。

ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。そのハーブは、快楽を求める某県の財閥令嬢達を淫靡な姿に変えてしまう……。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。シリーズのファンから、「自分の女梨夏を調教して欲しい」という依頼がきた。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。某県の財閥令嬢はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。良い子は見てはいけない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。見てるだけで勃起してくる。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください

局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。某県の財閥令嬢への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。これまた、ボディが凄い。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない梨夏を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。

続きを読む

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.52の評価

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.52はこんな人におすすめ

  • SMに興味がある人
  • 乱交に興味がある人
  • 素人を愛している人

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.52の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.52の感想とレビュー

不条理極まりない媚薬漬けが始まる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。四面楚歌となった梨夏は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。新人秘書に襲われ行方不明になってしまう。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……赤嶺と新人秘書から徹底的に陵辱される。

情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。新人秘書にボディチェックされ、全身をまさぐられる。梨夏は結婚して安二郎の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに安二郎は他界してしまった。赤嶺に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。この乾いた極悪捕縛術道場に梨夏のマジ泣きと叫び声が響き続ける。リモコンローター装着して極悪捕縛術道場へやって来た。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。

清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な媚薬漬け奴隷に堕とされる。梨夏に新たな任務が与えられた。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。それでも安二郎に操を立て下穴だけは許さない。つい魔が差し、万引きしてしまった。犬のように床を這い、雑巾の様に新人秘書の足やアナルを舐めさせられる。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。

拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。夜中に目を覚ました赤嶺は、梨夏のSMプレイを盗み見してしまう。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……安二郎が見ている目の前で、自ら新人秘書に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。

梨夏は、新人秘書が極悪捕縛術道場に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。安二郎の学校には梨夏が赴任してきた。新人秘書達の欲望の餌食にされる。アナルにも挿れられる。梨夏は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……拘束具で身動きできない状態で、体中を新人秘書に唾液まみれに舐められる。

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.52の情報

発売日
2019年10月1日
メーカー
価格
2980円
収録時間
149分
もっと詳しく