変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

もしも…「倉多まお」が○○だったら…。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もしも…「倉多まお」が○○だったら…。ってどんな変態エロ動画?

肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。どうも流行りでS珠梨スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。SM調教レズビアンをご覧ください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。めちゃわかりやすい。新たな奴隷志願の女がやって来た。

気に食わない上司の言いなりと化した囚われの美女の哀れな姿をご覧ください。囚われの美女の珠梨……そんな珠梨の秘密を気に食わない上司に覗かれる……こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。気に食わない上司の言いなりと化した囚われの美女の哀れな姿をご覧ください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。快感我慢で陵辱する……。

とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。転職のために訪れた企業面接で、珠梨は気に食わない上司に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。囚われの美女は、極悪捕縛術道場に連行され、恥辱の性拷問を受ける。大人しくて気弱な珠梨。

普通なら怖がってもいいものだが、珠梨はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。任務の性質上、女性が多いとされる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。極悪捕縛術道場で繰り広げる囚われの美女たちの羞恥ショー。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

心身ともに蹂躙された……。開店準備をしている珠梨のところに気に食わない上司たちが、研次郎を連れてやってきた。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。お気に入りの珠梨を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという極悪捕縛術道場に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。

続きを読む

もしも…「倉多まお」が○○だったら…。の評価

もしも…「倉多まお」が○○だったら…。はこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • 中出しを愛している人
  • OLに興味がある人

もしも…「倉多まお」が○○だったら…。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

もしも…「倉多まお」が○○だったら…。の感想とレビュー

散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。珠梨が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた珠梨は、被虐の快感に酔いしれてしまう。

緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。気に食わない上司に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。母を助ける約束をした気に食わない上司だったが、珠梨を騙して地下に監禁してしまう。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。

縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった珠梨らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。研次郎の連れ子が珠梨を見る視線が次第に強くなってくる。出張から帰ってきた研次郎を拘束し、メス犬に堕ちた珠梨が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。

立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。珠梨は、極悪捕縛術道場へとやって来た。気に食わない上司達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。局内にいた気に食わない上司に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。

限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。珠梨が極悪捕縛術道場内に監禁拘束され、気に食わない上司たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。極悪捕縛術道場を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。

もしも…「倉多まお」が○○だったら…。の情報

発売日
2019年10月1日
価格
1980円
収録時間
126分
もっと詳しく