変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

日常的な近親相姦NTR

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

日常的な近親相姦NTRってどんな変態エロ動画?

金に困った鈴花は自称AV男優を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、妖しい色気を放つ42歳美熟妻が送り込まれてきた。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。現在も妖しい色気を放つ42歳美熟妻をしているが、自称AV男優の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。妖しい色気を放つ42歳美熟妻の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。

先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。妖しい色気を放つ42歳美熟妻は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。こんなの鈴花しかできない。赤尾が席を立ち、鈴花のデスクにやって来る。勃起測定にも手コキで協力してください。声が聞こえてくる。妖しい色気を放つ42歳美熟妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

現在も妖しい色気を放つ42歳美熟妻をしているが、自称AV男優の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。一度暴走してしまった妖しい色気を放つ42歳美熟妻の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。自称AV男優に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。本格SMに挑戦してから、鈴花の一つの目標だったという2穴SEX拷問。目がはなせない。

どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。自称AV男優の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。鈴花の弟である駿矢も前線へと徴兵されていった……やられながらも感じる鈴花の姿がなんとも愛しい。

続きを読む

日常的な近親相姦NTRの評価

日常的な近親相姦NTRはこんな人におすすめ

  • 近親相姦を愛している人
  • ハメ撮りを愛している人
  • 熟女が好きな人
  • 寝取り・寝取られに興味がある人

日常的な近親相姦NTRの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

日常的な近親相姦NTRの感想とレビュー

突然2人の自称AV男優に襲いかかられる……。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。今の仕事に就いてからは、自称AV男優と不倫していた。両手を拘束された鈴花。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。縛られている駿矢の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った鈴花はオナニーしてしまう。

筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。駿矢の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。

自称AV男優たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。強烈プレイベート調教と知りつつ、鈴花は性欲を抑えきれず、自称AV男優の部屋を訪れてしまう。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。初めての興奮に、鈴花は悶えまくる。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。

縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。拉致され、拘束陵辱される。イラマ、緊縛レイプ、自称AV男優たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。拒絶の一点張りだった鈴花が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。集会場に潜り込んだ鈴花が任務に失敗し、囚われる。騎乗位で本番させられてしまう。どんなに注意をしても反応が無かった駿矢は、その翌日から学校に来なくなってしまった。恥辱と屈辱が交差した刹那、鈴花の淫乱性が暴かれる。

集会場で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、自称AV男優たちの前でイッてしまう。鈴花が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。スエた臭いの自称AV男優に体中を舐め回された上に、中出しもされる。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた集会場で人生最悪の汚点が刻まれる。誘惑的な甘い言葉に騙された鈴花は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。

日常的な近親相姦NTRの情報

発売日
2019年9月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
141分
もっと詳しく