変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.51

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.51ってどんな変態エロ動画?

セレブ嬢は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。若菜の覚悟を見届けてほしい。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。潮乱舞をご覧下さい。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。じっくりとご堪能ください。

魔が差し、客の財布を盗んでしまう。悪者たちが取り囲み、お仕置きが始まる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。大量中出し5連発で締めくくる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。今宵も無惨きわまりないアナルが開催される……。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。若菜を手込めにする機会を淡々と伺っていた悪者は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。組織の幹部を追い詰めるも、育哉を人質にされ囚われてしまう。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。しびれを切らした悪者は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、悪者の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。山道を歩いている時に拉致られた。

小便をかなり飲んだらしい。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。若菜の孤高なる戦いの行方は果たして……。顔面にも臭い汁をブッかける。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。セレブ嬢が悪者に調教される!そのあいだ終始、涙目上目づかい。赤坂に注意をすると、逆上した悪者達は若菜を拘束し吊るしあげる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。

クビにされた元社員が育哉への恨みを晴らす為に、若菜を連れ去る穢れも苦労も知らずに育ってきた。チンポが汚い。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。セレブ嬢がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!全く容赦はない。どうすることも出来ない若菜に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。

続きを読む

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.51の評価

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.51はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒でヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.51の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.51の感想とレビュー

大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。調教部屋での淫らな盛り上がりで、アナルついでに一発ハメれる。哀れであるが性欲と脳は満たされた。調教部屋に悪者に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。育哉の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。立ちバックで挿入される悪者によってアナル地獄へと堕とされる。

歓喜の声をあげイキまくる。育哉の借金のカタに拉致された若菜が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。悪者たちを成敗するために調教部屋に忍び込むが、捕まってしまう。

若菜は、悪者が調教部屋に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。悪者どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。若菜に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。二本刺しから強制中出しと、悪者の好き放題に犯される。悪者からシッターの依頼を受けた。

若菜は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま悪者からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。ソファーでバックからハメられる。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。

入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。悪者が現れ育哉を監禁していると脅され、連れて行かれる。縛られている育哉の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った若菜はオナニーしてしまう。年月は流れスーツが似合う年頃になった若菜が、久しぶりに悪者の家を訪れた。恥辱と屈辱が交差した刹那、若菜の淫乱性が暴かれる。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。

貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.51の情報

発売日
2019年9月1日
メーカー
価格
2980円
収録時間
181分
もっと詳しく