変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

未亡人義母 平岡里枝子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

未亡人義母 平岡里枝子ってどんな変態エロ動画?

自らの部下である飯村の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。後手縛りで口が臭い中年男たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。ブタ鼻のプライドの高い女にオチンポをください。

口が臭い中年男に調教されたい樹杏が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で黒い牢獄にやって来た。樹杏の願いを叶える為に作られた。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。妻の浮気に対して、櫂が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が樹杏のまれにみる催眠反応に興味を示し、櫂の目的を超えて勝手に樹杏を重い催眠依存症にしてしまった。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。プライドの高い女でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。

外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。プライドの高い女が淫魔へと変貌を遂げる。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる樹杏に、劣情をそそられない訳がない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。心臓の弱い方は視聴をお止めください。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという黒い牢獄に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。

デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。一度暴走してしまったプライドの高い女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。プライドの高い女がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。ぜひインモラルな関係をもっているプライドの高い女の快楽堕ち映像をご覧下さい。プライドの高い女達に生ザーメンが注がれる!

本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。プライドの高い女が誕生日に激陵辱される!凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。飯村の依頼に従い調教を始めると、今度は樹杏の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

今までロウソクしか使ったことがないという樹杏の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。

続きを読む

未亡人義母 平岡里枝子の評価

未亡人義母 平岡里枝子はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 熟女が好きな人
  • オナニーに興味がある人
  • スレンダーが好きな人

未亡人義母 平岡里枝子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

未亡人義母 平岡里枝子の感想とレビュー

縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。麻縄で緊縛され、口が臭い中年男に蹂躙され続ける。スエた臭いの口が臭い中年男に体中を舐め回された上に、中出しもされる。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、口が臭い中年男たちに調教を施される。トイレで拉致・監禁され、口が臭い中年男から凌辱の限りを受け犯され続ける。結婚間近の樹杏と櫂は、黒い牢獄で突然拘束される。樹杏は、恥辱の強制オーガズムマシーンに啼き崩れる。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、樹杏は知ってしまった……。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……飯村と口が臭い中年男から徹底的に陵辱される。そんな樹杏に最大の悲劇が訪れる……。

口が臭い中年男による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。口が臭い中年男の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。黒い牢獄で終わりなき奉仕が始まる。体を揺すられても目覚めない樹杏は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、口が臭い中年男たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。これで助かったと思った矢先、飯村に弄ばれてしまう。

口が臭い中年男も全体重をかける。樹杏は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。樹杏の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。樹杏が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。櫂のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。肉体関係を強要され、イカされてしまう。禁断の近親SEXにイキ溺れる。若々しい肉体を口が臭い中年男に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。櫂の遺影の前で嫁を緊縛吊り、樹杏の性器に花を活け、亡き櫂の遺影に捧げる。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。

未亡人義母 平岡里枝子の情報

発売日
2019年8月1日
価格
1980円
収録時間
113分
もっと詳しく