変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

三苫うみの爆乳劇場 Jcup!110cm

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

三苫うみの爆乳劇場 Jcup!110cmってどんな変態エロ動画?

こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。とことん穴にこだわり回しまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。

大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。一度暴走してしまった清楚な美人教師の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す清楚な美人教師の姿をご覧ください。

不倫していた先生が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。清楚な美人教師が淫魔へと変貌を遂げる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。是非、ご覧ください。清楚な美人教師がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

不倫していた先生によるイジメから、拓を守ってくれた。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド詩子なオマンコは嘘をつけない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。詩子にとって人生最悪の一日がおとずれた。手だけが拘束されて使えない。

しっとり美人詩子が友達に呼び出されてやってきた。今回も超過激な拷問の数々が詩子を待ち受ける。馬車女と化した清楚な美人教師に人格など必要ない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。清楚な美人教師はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。全く容赦しない。工場を倒産に追い込んだ照屋の元に、ショックで入院した拓の看護を条件に詩子がやって来た。

続きを読む

三苫うみの爆乳劇場 Jcup!110cmの評価

三苫うみの爆乳劇場 Jcup!110cmはこんな人におすすめ

  • 美少女を探している人
  • 爆乳を探している人

三苫うみの爆乳劇場 Jcup!110cmの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

三苫うみの爆乳劇場 Jcup!110cmの感想とレビュー

拓の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。全てを晒され、残酷に弄ばれた詩子は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、詩子達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。何度も繰り返されるエレクトリックダンス地獄。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。

電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。詩子は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。極悪カンパニーで不倫していた先生の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。催眠ガスの眠りから覚めた詩子は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。

エレクトリックダンスと羞恥責めを受け、不倫していた先生たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない詩子は、不倫していた先生達によって陵辱の限りを尽くされる……。詩子は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。夢からさめても潤んでしまう……。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、詩子がなりふりかまわず快楽に溺れる。

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか詩子は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。強姦写真をネタに、詩子は奴隷契約を結ばされた。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。気が付くと縛り上げられた状態で、不倫していた先生から凌辱を受けていた。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。詩子は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。詩子は絶頂を求め続ける。

凶悪で淫媚なエレクトリックダンスによって、気が狂うまで逝かされまくる。詩子は、不倫していた先生の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。

三苫うみの爆乳劇場 Jcup!110cmの情報

発売日
2019年7月26日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく