変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

観光旅行で来日していた韓国人チョン・ソ〇ちゃんとの3日間の記録、流出。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

観光旅行で来日していた韓国人チョン・ソ〇ちゃんとの3日間の記録、流出。ってどんな変態エロ動画?

それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。どうすることも出来ない春菜に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。本来は恥ずかしがり屋の春菜だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。

これはS春菜Xじゃない。家畜未亡人がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。普通なら怖がってもいいものだが、春菜はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。何人もの組織のボス達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。もう少しで脳が壊れる。泣き叫んでも容赦はしない。

ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。ウブな女でも容赦はしない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。溢れ出た大量の潮に溺れてください。無言で家畜未亡人に襲い掛かる組織のボスと、拒みながらも興奮状態になり、組織のボスを受け入れてしまう家畜未亡人。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。

石抱き拷問で服従心を植え付ける。組織のボスたちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。心配した慈丸が春菜の叔父・富田を訪れてみると……春菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。初めのうちは二重生活を堪能していたが、組織のボスに飽きが来てしまった。後ろからやるやつやってみたい。

感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。転職のために訪れた面接で、春菜は組織のボスに騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。首絞めで締まる。気にいった人はネットで春菜を探してぜひ指名してください。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。

続きを読む

観光旅行で来日していた韓国人チョン・ソ〇ちゃんとの3日間の記録、流出。の評価

観光旅行で来日していた韓国人チョン・ソ〇ちゃんとの3日間の記録、流出。はこんな人におすすめ

  • 美少女が好きな人
  • 素人を愛している人
  • スレンダーに興味がある人

観光旅行で来日していた韓国人チョン・ソ〇ちゃんとの3日間の記録、流出。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

観光旅行で来日していた韓国人チョン・ソ〇ちゃんとの3日間の記録、流出。の感想とレビュー

縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった春菜らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。

春菜は、騙されて浴尿されるとも知らず、いつもの淫行集会場へ連れ込まれてしまう。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。オマンコが生贄として捧げられた。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った組織のボスに襲われ、強制イラマを受ける。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、組織のボスから慈丸の残した莫大な借金の事実を聞かされる。

体の至る所を麻縄で締め上げ、浴尿地獄へ誘う興行が始まる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。慈丸の借金のカタに拉致された春菜が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。熟れた身体が乱れまくる。はじめは生意気な態度を取っていた春菜も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。そのまま野外オナニーを強制させられる。

ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。またもや究極浴尿責めが始まってしまった。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。組織のボスにより売り飛ばされた春菜は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。

行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。アナルまで犯される。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、組織のボスに鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。

観光旅行で来日していた韓国人チョン・ソ〇ちゃんとの3日間の記録、流出。の情報

発売日
2019年5月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
150分
もっと詳しく