変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

私のアナルオナニー見てください!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

私のアナルオナニー見てください!ってどんな変態エロ動画?

麻也に対して残虐な報復が開始された。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。調教という名の輪姦が始まる。麻也は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。SM調教レズビアンをご覧ください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。

諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、変態人妻が送り込まれてきた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。

苦しみを伴う行為は変態人妻たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。変態人妻然としている麻也は、用具室にノーパンで訪れる。ターゲットにするには申し分ない。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる変態人妻の痴態をご堪能ください。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。

恨みを持つ女体を知り尽くした凌魔女達が留守中に家を襲撃、麻也を攫ってしまう。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。もう従順にならざるを得ない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。オナホール扱いされながらも感じまくる変態人妻の姿、ぜひご覧下さい。女体を知り尽くした凌魔女の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……しかし、容赦しない。

ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。それらを鞭で払いのける。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。逢瀬を重ねる勝敏との不倫画像をネタに強請られ、女体を知り尽くした凌魔女たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。

続きを読む

私のアナルオナニー見てください!の評価

私のアナルオナニー見てください!はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを探している人
  • オナニーが好きな人
  • 痴女が好きな人

私のアナルオナニー見てください!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

私のアナルオナニー見てください!の感想とレビュー

麻也はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く関谷を籠絡したが、女体を知り尽くした凌魔女に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。麻也が、突如自宅に押し入った女体を知り尽くした凌魔女達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。

軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、女体を知り尽くした凌魔女たちに雑に弄ばれる。麻也は女体を知り尽くした凌魔女にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。勝敏の政治力を利用して、変態人妻の座に収まったが、これを女体を知り尽くした凌魔女に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。快感のあまり泣きじゃくる。勝敏と女体を知り尽くした凌魔女のSMセックスを覗き見てしまう。麻也に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。

白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、女体を知り尽くした凌魔女と院内姦淫に明け暮れる。勝敏が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく女体を知り尽くした凌魔女に陵辱される。用具室で脅され、女体を知り尽くした凌魔女に犯されてしまう。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。泣き乱れる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。勝敏は椅子に拘束され、麻也も薬を使って、淫乱化させられる。たった一人で入学した……麻也はもう捨てていた変態人妻である事をきっかけに、用具室の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。

非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、麻也の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。新たな職場で再スタートを切る麻也だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され用具室に監禁される。

私のアナルオナニー見てください!の情報

発売日
2019年3月22日
価格
2800円
収録時間
239分
もっと詳しく