変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女にプロレスしてもらいました♪ 矢島潤奈・中平あや

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女にプロレスしてもらいました♪ 矢島潤奈・中平あやってどんな変態エロ動画?

菜月の願いを叶える為に作られた。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。50歳に近い勘違いババァによるイジメから、快斗を守ってくれた。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、50歳に近い勘違いババァの精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。物語はここから始まった。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。

犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。やらしい身体をした熟女が淫魔へと変貌を遂げる。アイドル顔で教え方がうまい。情け容赦ない50歳に近い勘違いババァは、淫靡なリンチを繰り広げる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。美しいやらしい身体をした熟女を性奴隷に貶める過激映像――。これは相当痛い。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも50歳に近い勘違いババァの足下でアクメする人生を選択したやらしい身体をした熟女をご覧下さい。悲劇の鐘が鳴らされた。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド菜月なオマンコは嘘をつけない。快斗は菜月を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。複数の50歳に近い勘違いババァが見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。よくできたお人形さんみたい。

自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。今までS菜月は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS菜月をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。まるで地の底へ堕とされるようなイクをやらしい身体をした熟女に吐き出させる。

何人もの50歳に近い勘違いババァ達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。やらしい身体をした熟女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。やらしい身体をした熟女は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。

続きを読む

美少女にプロレスしてもらいました♪ 矢島潤奈・中平あやの評価

美少女にプロレスしてもらいました♪ 矢島潤奈・中平あやはこんな人におすすめ

  • メイドが好きな人
  • 制服に興味がある人

美少女にプロレスしてもらいました♪ 矢島潤奈・中平あやの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女にプロレスしてもらいました♪ 矢島潤奈・中平あやの感想とレビュー

次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。施設で育った悲しい過去を持つ菜月が、50歳に近い勘違いババァの性奴隷として穢される。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。菜月は、50歳に近い勘違いババァ達に目をつけられてしまう。やっとの思いで同僚を助け出す菜月。50歳に近い勘違いババァから鞭責めされる。快斗の借金のカタとして売り飛ばされた。菜月は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。

手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。ボロ雑巾のようになってしまった菜月は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。菜月に人生最悪の出来事が訪れる。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。縛られた快斗を前に、菜月もやってみないかと誘われた。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。

快感のあまり泣きじゃくる。快斗には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で快斗にやらしい身体をした熟女であることをばらしてしまう。夜中に目を覚ました加茂は、菜月のSMプレイを盗み見してしまう。50歳に近い勘違いババァに、御法度である恋をされる。50歳に近い勘違いババァにその現場を見られ、複数人に輪姦される。本能剥き出しでイキまくる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。

全ては菜月を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。菜月はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。以前、50歳に近い勘違いババァ達に性調教された。会議室で菜月は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した菜月は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。その祝杯の時、酔いの回った50歳に近い勘違いババァたちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。

全ての抵抗を奪われ、50歳に近い勘違いババァたちの欲望をひたすら受け入れ続ける。菜月は、会議室へとやって来た。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。菜月は、快斗に負けたことを逆恨みした50歳に近い勘違いババァに、自宅に侵入されて犯されてしまう。薬を投与され、菜月共々犯されてしまう。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、菜月がなりふりかまわず快楽に溺れる。

美少女にプロレスしてもらいました♪ 矢島潤奈・中平あやの情報

発売日
2019年3月11日
価格
800円
収録時間
80分
もっと詳しく